Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



ちょっと  。。。

わんこの病気がわかってから  わんこを気遣い  
ミルキーを疎外してたわけじゃないけど
ミルキーの身体のあちこちに  ハゲが出来た
わんこと一緒に病院へ行って  お注射と薬で  日毎によくなっていた
また、最近  お留守番が寂しいから、その間ひまだから?
ハゲが出来ました。それもデッカいハゲ
昨日  ミルキーと病院に行きました
2人で車に乗ってのお出かけは初めてなので
ミルキー  ソワソワ、ドキドキ  ブルブル震えて落ち着きません
病院の待合室でも落ち着けません
やっぱり  ニコイチ、特にミルキーはわんこが頼りだったのでね
fc2blog_201612131029418f1.jpg


昨日も  お注射とお薬頂いてきました

疲れて爆睡のミルキー
fc2blog_20161213103100602.jpg


寝てるから  邪魔しないでください‼️

コメント

Secret

