Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

すももちゃ~ん

知り合った頃は 同じくらいのサイズだったはず。。。

今では すももちゃんのほうがでっかい

そりゃ ハスキーだもんね

ガウって なっちゃうミルキーには 友達が少ない

こんな場面もあるんだよ~
PB090322_2016113020302393d.jpg


でもでも、すももちゃん 一年前の今日 お空に行っちゃいました

いっぱい 遊んでくれて ありがとう~

そして わんこも先日

寂しくなりました

PA180118.jpg
わんこもミルキーも 若々しい。。。 

きっと お空では お空チームが 楽しく駆け回っていることでしょう

ミルキーも 昨日は 少しだけ 駆け回りました

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
わんこちゃん、天国にいって1ヶ月になるのですね 
犬にも個性がありますね、わんこちゃんは、優しい良い子 みるきーちゃんはみるきーちゃんの個性

わんこちゃんの、首輪とリード散歩の時に使わせてもらいます。
手作りのジャーキー味わって食べて欲しいのですが、ガッついて食べています。
るなは、幼犬の時から 人慣れ 犬慣れ しない、家族だけ大好き犬
年と共に余計に好き 嫌いが出てきました。
主人も私も年なので、るなと一緒に穏やかに年を取って行きたいと思っています。
有難うございました。

Re: No title

*るなママ
おはようございます。
まだ1カ月? もう1か月? 
振り返る事の多い毎日です。
ミルキー 頑張ってますよ。 それぞれの個性を受け止めて
ミルキーと楽しく過ごします。

るなちゃん パパさん ママさん 
家族で 穏やかな日々をお過ごしください。
ありがとうございます。