Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


SDカードが出てきた

ごそごそと片付けごとをしていたら SDカードが出てきた

中を見てみたら。。。 主に 犬! 孫やちょっとした家族のイベント

あ、こんなことしてたんだ!って 


これは 2011年10月

入りまーす 開けて~
PA120007.jpg


なかなか うまく撮れないアッシュを。。。
PA120038.jpg

アッシュの 塀スリスリ~
PA120040.jpg

ねぇねぇ すももちゃ~ん、 なーに うるさいわね~
PA120041.jpg


みんな元気だったころ 懐かしい・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日は、写真を見ると、懐かしく思い出しますよね

ミルキーちゃん さみしいけれど、パパさん ママさん
 
 姉ちゃんもいるよ。 頑張ってね。

頑張ってね。

Re: No title

*るなママ様

いつもコメント有難うございます
懐かしいのは元気に走ったり遊んでたり。。。楽しい事が一杯でした
闘病して 辛かっただろう時とが思い出されます

ミルキーは いつもニコイチだったので 寂しいようです
お留守番が ちょっと辛いかな~
長時間のお出かけは おやつを いろんなところに隠して
宝探しのようにして お出かけします
少しでも 気がまぎれたらと。。。


