Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

お迎えが来てしまいました

体調を崩して 4か月と少し 一喜一憂する毎日でしたが

今日の 夕方 わんこにおむかえが来てしまいました。

たぶん 苦しむことなく 横になって。。。息を引き取ったと思います。

来年の1月で13歳を迎えれるかな~って 思っていたけど。

もう お薬を飲むことも 空咳をすることもありません。

いっぱいいっぱいありがとう。

CIMG0630.jpg

お昼過ぎに 亡くなった父のために プリザーブドの仏花の 

Onedaylessonに行って 帰ってきたら おむかえに来てくれて。。。 

 ブラッシングして 普通に過ごしてたんです。

その後 向こうを向いて寝ているかと 思って よく見たら。。。

仏花(右の小さいのね)は わんこのために 

作ったようになってしまいました。

お散歩大好き 人間大好き 何でも 我慢する 

控えめな いい子でした。

こんないい子を 迎えられたことは 幸せでした。

段ボールに捨てられた犬生、 我が家の子となって 

犬も人間も色々と学べたと思います。

わんこを 通して色々な人に出会えたことも 感謝です。

色んな方々 ありがとうございました。

ありがとう、 ただただ その言葉です。



わんこ がんばったね。

1人になった ミルキー どうなるか。。。ちょっと心配。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今晩は
わんこちゃん お悔やみ申し上げます。

ハッピーハローウイン、わんミルランドの写真を拝見して
元気になったとおもっていました。

お散歩大好き 人間大好きな わんこちゃん頑張ったんだね。

家族の人に愛されて 幸せだったね。

ゆっくり休んでください。