fc2ブログ

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

11月

とっても ハードで忙しい日々を過ごして 放置してましたm(__)m


とりあえず カレンダー

11月


いやいやミルキーが 
DSC_0095.jpg

本当は 胸をグラマーになるように衣装に谷間がつけてあるんだけど
ゴージャスなショールをウッちゃんママが貸してくれたので
あとは、ネックレス、イヤリングなんかも ウッちゃんママがちゃんと準備




モンローのカバンやセット、前の小物 キャロルさんからの借り物
DSC_0101.jpg
キャロルさん なかなか凝ってるでしょう~~


あ、ズラもキャロルさんよ~~



すかっり忘れてた 10月は また あ・し・た


そんなに引っ張るものか~~(笑)


スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret