Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

ハッピーバースデー わんこ

今日は わんこの6歳のお誕生日です。


わんこは 段ボール箱に兄弟姉妹8頭で捨てられていたそうです。
箱の中に 生まれた日が書いている紙が入っていたとか。
で、1月18日がお誕生日。
ほかの兄弟姉妹は 元気にしてますか?
きっと 和歌山のどこか(わんこは和歌山からやってきたから)で
楽しく暮らしていると思ってます。
逢えたら 会いたいなぁ~~~。



我が家にやってきた日は 一人で寂しくって泣いてたね。
今は すっかりおとなしくなって 手のかからないいい子です。



alb.jpg

今日は 今年初めての ドッグランへGO~~




まだ パピーのアルバ君と パワフルに遊んだよ。



今日 お誕生日なんだ~~って すももちゃんに話してたら

こんなのかぶせてくれて お祝いしてくれました。


1001182.jpg



すももちゃんも

1001183.jpg


らんちゃんも 
1001184.jpg




お祝いしてくれたんだ~~。


お母さんは いつものケーキを作ってくれてみんなで食べたの。
でもね、ケーキの写真がないって(~_~;)


ま、みんなに お祝いしてもらったんだから それが一番ね。





毎年 忘れられそうなわんこ。
今年は 何度もお祝いしたよ。



実は 昨日は バースデーイブだったの。


1001185.jpg

今年は 忘れずに注文してくれたの。


1001186.jpg

ミルキーにも おすそ分け。


で、 仔犬君にも 私のように里親さんと出会えるようにおすそ分け

仔犬君 頑張って お座り お手してたよ。

おねえちゃんが ちゃんとできるまで 食べさせてあげないんだよ。

我が家での下宿は きびしいよぉ~~。

1001181a.jpg



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日~♪

'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原ドッグラン]に~♪ [http://banibaniaisu-holy-ice.blog.eonet.jp/ お泊りアルバ君]''' [[attached(1,center)]] '''[http://wankomilky.blog86.fc2.com...

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとう・・・
お祝いしてもらってよかったね

8わんこみんな幸せでありますように・・・
兄弟再会できたら楽しいでしょうね

うちはココを飼うとき  先代犬が雑種だったんで雑種捜したけど見つからなかったわ
まだPCを駆使してなかったからね

No title

わんこちゃん 誕生日おめでとうございます。
いつもながら かぶりもの似合っていますよ 可愛いです。
御坊のクロちゃんも元気そうですね。
私も他の兄弟犬が気に掛かります、居場所判ればいいのにな~~

お誕生日おめでとう~♪

お誕生日に参加できてすももしあわせ~♪
なにより大好きなケーキ頂けたし~
アッシュも喜んでいましたよ。
次はミルキーちゃんのときにね~
楽しみに待ってます~♪

Re: No title

*京都のココママ様

ありがとう♪

みんなにお祝いしてもらったし 一杯ケーキを食べたんだよぉ。
今度は ミルキーちゃんの時にもケーキが食べれるんだ。
お祝い事はいいね~~~。って 


いつか 兄弟に会ってみたいな。
似てるかな? 覚えて。。。。ないだろうなぁ。
どこかで 暮らしているよね。

Re: No title

*RUNAちゃん、

長い事あってないけど 元気にしてる??
RUNAちゃんも おめでとう♪
また 暖かくなったら逢おうね。

Re: お誕生日おめでとう~♪

*すももちゃん

お祝いしてくれてありがとう。
お友達に囲まれて うれしかった~♪
今度のミルキーの時には アッシュも来れるかな?
いろんな口実つけて またお祝いしなくっちゃ~~

No title

ちょっと遅くなったけど
わんこちゃんお誕生日おめでとうv-22
いつも幸せそうなわんこちゃんを見るとわたしもとてもうれしい気分になります。

兄弟犬のこと聞いてみたんですがあの頃、一度にたくさんの保護犬がいてそれぞれの里親さんの記録はあるのですが
どの子とどの子が兄弟かというのはわからないようです。
まだマニュアルがはっきりとできていなかったようで申し訳ないです。 ごめんなさい。

Re: No title

*ばっちさん、

ありがとうございます。
まだ、6歳、もう6歳。

おっとり系だけど はなまるいい子です。
暖かくなったら 遊びに行かせてくださいね~~♪