Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



だあれ?

赤ちゃん、ベッドにポイッと置かれたら

こんにちは~~ あなたは だあれ?







ドタバタ、ワンワン言われても ビクともしない

逞しい?? 只今 昼夜逆転らしい。。。

準備はできた

明日から 長女が 里帰りしてきます。

リビングにベッドの準備は ほぼ出来ました


9月7日 女の子が生まれました。

芝刈り

久しぶりに 芝刈りしました

芝刈りと言っても リピア、クラピア

長い事刈ってなかったから

ゴミの量が半端じゃない 自転車の前と後ろに乗せて

3往復して家まで運んできました

2時間弱 お外で元気に過ごしました~

スッキリしました







なかよし

ちょっとだけ 涼しいかと思ったら 日中はまだまだ暑いですね。

わんこに お散歩行こうと誘っても その気がなかったり

タイミングが合わず、なかなかお散歩に行けません


行っても 急に 倒れたりもするので 気が気じゃないです

まだ、食欲があるから。。。

なかよく同じケージの中で おやつ食べてます


伏せて食べるわんこと 立ったまま食べるミルキー

