Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



お散歩行く?

今日は そう暑くないので

お散歩行ってみる?

喜んで わんこだけ出かけました



もっと行きた~~い って引っ張ったけど

無理したらダメなので


咳は時々出てるけど オヤツくれ~~ビームと 吠えそうなくち


明日は暑いんだってね


おとなしくしておこうね

気に入ってくれたから

日によって 食べる物の好みが変わる わんこちゃん

一喜一憂しながら 過ごしてます


人間用にと 作ったのが欲しいと。。。

食べれるならいいか

今日も作りました

炊飯器で作るチーズケーキ 超カンタン

お散歩行ってきました

お散歩に行く元気も出てきて お散歩行ってきました

でも 頑張りすぎて 帰ってきて 玄関で ずっと寝て・・・

しばらくしたら 部屋に入ります

途中で 動かなくなったことを思えば 元気です

今朝は 手羽元と人参のシチューを 食べてくれました

ここの所食べなかった ドッグフードも少しだけ食べてくれるようになりました



寝てるから 邪魔しないでください。。。

今日の わんことミルキー 7/11

食べる物は ちょっと 気難しいけど

わんこちゃん 元気になってきたように思えます

なので 明日で お薬がなくなるので 病院は

明日でいいかと






みなさま ご心配していただいて ありがとうございます

がんばれパワー注入❣️も とっても効いてます

今日のミルキー 7/8

わんこだけ 病院行って置いてきぼり

なんか変だな~~って思ってるんだろう

お疲れの様子




もうちょっと 我慢してね

今日のわんこ 7/8

少し元気になりました



病院にて

オドロキ

昨日は 久しぶりに 遊びました、遊べました。

お散歩も すぐそこの角で動けなかったのに

らんどまで 歩く!って 歩いて行きました。




月曜夕方は、調子が悪くて 病院へ行って薬を増やして

注射もしてもらって

火曜も病院行って 注射とお薬が効いたのか??

階段もスタコラサッサ何度も上り下り



すももママから おいちい~をいっぱいもらったのが よかったのね



イキイキスッキリおメメでした

今日も 普通のように過ごしています。



みんなといると 楽しいし美味しいね
  
すももちゃんのブログ

ついでに

今朝の収穫 おくらとブルーベリー



もっといっぱいなるといいな

今回は 画像が小さかった。。。 なかなか難しいなぁ~~

ここのところ

体調のすぐれない わんこちゃん

wanko1.jpg

もともと 心臓も よくなかったのです

食欲も落ちて 体重も落ちて 病院通いです

薬と注射のおかげで なんとか 過ごせています

あれこれ試行錯誤中

かぼちゃのプリン、鮭のクッキー

作ったけど 食べてくれるかな?

purin.jpg

kukki.jpg

12歳 のんびり過ごそうね

あれれ?どうしてか 画像が横向きになってしまってる

