Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

あじさいとわんこ

数日前 わんこと桃が池をお散歩


PA0_0016.jpg

まぶしくて~~

世界に一つ・・・

すももちゃん の 分身 チビすももちゃん

すももママのお出かけには いつも一緒

昨日は チビすももの首輪の注文

o0800117513669257492.jpg
どう、似合ってるでしょ~

トップは すもも姉が書いたすももちゃん

元気な時 よくこのド派手なチョーカーとリードを使ってくれてたね。
セレブ犬すももちゃん 似合ってたし。。。
CIMG7181.jpg
正面からの画像がない


作る楽しみ・元気を与えてくれてたね。

すももちゃん ありがとう~

この色 ダイスキ

やってきました この季節
PA0_0069.jpg

甘さ控えめで 作ります
炭酸で割ったり そのまま氷を入れてグビッと  
当分冷蔵庫はこの色かな~

リピア、クラピアとわんこ

やっと咲き始めました
小さなお花~~ピンクと白がキレイです