Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



在庫。。。

チョット息抜き

家にある物で   作った♪



次は、ブラック  作ろう❣️
 

ニンニクスライサー

ニンニクをすりおろしするのは 、持っていたけど  スライスも出来るらしい
ニンニク好きな我が家  活躍してくれるだろうなぁ
でも、お父さんの仕事が休みの前の日しか 食べれないから。。。


どれもこれもがひさしぶり

おひさしぶりです

家事と仕事と子守と介護と。。。あとは ヒミツの出来事と~~

忙しくしてて すっかり 更新してませんでした

デジカメも 持って出かけようと思うこともなく

久しぶりに わんミル 撮ってみました

CIMG0471.jpg
まったりのわんこちゃん、なんだかでっかく見える

CIMG0473.jpg
お耳がたったままのミルキーちゃん  お顔の柄が ずいぶん薄くなった 11歳だもんね


たれ耳のミルキーも出てきた
CIMG0287.jpg
なんだか ずいぶん違って見える



SDカードになにがはいっているのかな~~って みたら

去年の6月  すももちゃんのお誕生会

CIMG0381.jpg


孫のたかちゃんの 保育所のイベント
CIMG0461.jpg
また 画像が 横向いたまま。。。 修正できない(>_<)


あとは。。。  記録のための画像

CIMG0469.jpg


CIMG0247.jpg

昔?だったら ネガを焼いて 写真で残すってことだったけど

便利な時代になったものですね



わんこもミルキーも 家族も みんな元気に過ごしています

また ぼちぼち 更新します

デジカメもって お出かけしなきゃ

