Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



日曜日のお散歩


最近は ミルキーとお父さんペア
PAP_0752.jpg



この日は しっぽが くるりん ウキウキお散歩 珍しいね~~
PAP_0754.jpg

リードも 垂れて余裕があるね~~


だんだん さがってきたよ~~
PAP_0770.jpg



おまけ  

PAP_0772.jpg

とあるところの シダの新芽

これも ミルキーのしっぽみたいに くるくる~~

3月になっていた

色々あって 大変忙しい2月を過ごしてた

あ、3月もお雛祭りが終わってる


今月は 確か バーゲンセール?

ミルキーちゃん お財布さげて お買いもの

さて 何を買うのかな?


DSC_0167.jpg

アビィママ(アッシュママともいう)が おそろいで作ってくれてたお洋服を着て



先日 キャロルさんの 今年のカレンダー撮影しました

春から 始まるカレンダー

いつも 裸族大好きのミルキーちゃん 結構頑張ってくれました




出来上がりが楽しみです

また 見てね



