Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



来年のために

去年、隣のおうちからもらった オクラの種が残っていて植えた

去年ってことは 種はおととしに採った分でしょうね

適当に パラパラーっと撒いた お父さん

結構 芽が出て 適当に植え替えた

大小さまざまな オクラができた
PAP_0974.jpg

まだ 花が咲いて 実がなる

来年用にと 種を採るように 放置しているのがある
PAP_0973.jpg

デッカイでしょ

さて、どれだけ 種が採れるでしょうか??

たのしみ~~


ネバネバ和え(オクラとモズクと山芋を酢の物にした)

生でサラダに

茹でて きざんでダシで・・・

いろんなことができた。 

黄色い花も きれいだよ~~

秋!

ある日 わんことお散歩

ミルキーは 行きたくないって・・・

行かなくってよかったね。 

公園では 幼稚園児が運動会の予行演習中だった

PAP_0965.jpg

子供がこんなにいっぱいいて にぎやかな音楽が流れてたら 

怖くて怖くてパニックになるミルキー

誰も 襲わないんだけどね、いつになれば 怖くなくなるんだろう??


そのあと こんなのが落ちてたよ(シャッターチャンスが悪い!)

PAP_0966.jpg

PAP_0967.jpg
近くのおうちに いっぱい柿がなっていた

まだ食べごろじゃなさそうですね~~

ハルカスとわんミル

時々 暗くなってから屋上へ

あべのハルカスが ライトできれいですよ

一緒に撮ろうと思っても 携帯だし 動くし うまく撮れません

PAP_0947.jpg


PAP_0949.jpg

奥に高く見えるのが あべのハルカス

クリスマスのころにまた きれいになるのかな~~

まぶしい~

ある日

お散歩嫌いのミルキーは 行かないって お留守番

においをカギカギ ご機嫌で歩いてたら しっぽに。。。

急にテンション下がった わんこちゃん

PAP_0954.jpg

とっても ちいさなバッタが止まった


また、ある日 

お散歩嫌いのミルキーは 行かないって お留守番

のんびりお散歩

きんもくせいとわんこ
PAP_0961.jpg

まぶしくって カメラ目線できませ~~ん



ぼちぼち 更新していきます

