Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



8月です パパヌイ英語教室からのお知らせ~~



大阪市阿倍野区で昭和町で5月からオープンした パパヌイ英語教室

たくさんの方が参加されて 楽しく時間を過ごされているようです


8月は 普通の英会話だけでなく イベントとして 

英語で学ぶ護身術教室を開催します。

護身術をしたことがなくてもOK!

英語がわからなくてもOK!

日本語を交えながら行いますので、安心して参加して下さい。

8月16日、23日、30日の土曜日、11:00から1時間1000円で開催します。

パパヌイ英語教室 HP 
パパヌイ英語教室 ブログ




8月


みなさま おげんきですか?


暑い毎日 身体に気を付けてお過ごしくださいね


さて、もう8月


カレンダーのテーマは お化け屋敷だったかな?


ちょっと 封印しておこうかと 思ってたんだけど


やっぱり みんなのかっこいい姿を たくさんの人に見てもらおうと


アップすることにしました


DSC_0079.jpg


とても さびしくなりました



アッシュちゃん、 ウッズ君 天国で 走り回ってる?

8月は お盆だよ 帰ってきてね

全員集合だよ!

