Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

かぼちゃプリン

毎日暑いですね

(また、何枚か横向き画像になってます )

こんな暑いときは おやつも 冷たいものがいい!

今までは 犬用ケーキを焼いてた(炊飯器を使ってた)けど

最近は 寒天を煮溶かすときにちょっと火を使い、

かぼちゃを柔らかくするために 電子レンジで チン!

あとは 混ぜるだけ~~の 簡単 かぼちゃプリンを作ってます。

あ、冷蔵庫で少し冷やすけどね


犬用に お砂糖も使ってないけど かぼちゃの甘さで十分!

もちろん 人間も食べれます、美味しいです。

CIMG7494.jpg

CIMG7496.jpg

おりこうに待ってます


さて、取っておいた プリンの容器に潰して入れて出すと
CIMG7495.jpg


CIMG7497.jpg


ウマく食べれない わんことミルキー


仕方がない! ヨーグルトの容器に 入れてあげたら食べれたよ
CIMG7501.jpg


CIMG7504.jpg

お代わりほしかったら 持っておいで! 


おかわりちょうだい!
CIMG7503.jpg

もってこれる わんこちゃん!

ミルキーは 容器を噛み潰すだけ

さびしい

309美原ドッグランで お友達になった ゴールデンのウッズ君

ママの愛情一杯で育った 優しく賢い子

わんこの同級生 10歳

18日に お星様になってしまったの

もっともっと一緒に遊びたかった

CIMG5645_201407222147420cd.jpg

                                 2013年4月の画像  


天国で アッシュちゃんを見つけて 遊んでね

ご冥福をお祈りします


ウッちゃんと過ごした 楽しかったこと忘れないよ さびしいよぉ~~

ウッチャンママ、また 一杯お話しましょうね



ボーっと歩いてたら

台風一過、 さまざまな出来事が起きたようで 被害にあわれた方 

お見舞い申し上げます



暑いなぁ~~って ボ~~っとわんことお散歩してたら

PAP_0848.jpg

うーーん、この画像は わかりにくい


なんだか へん! と よくよく考えたら ミストシャワーをしてたんです

PAP_0849.jpg

風向きなんかで 上にミストが上がっていってたけど 時折 ヒンヤリ涼しいです


あっちこっちにあるといいなぁ


さすが  ここは 日本水道会館!



7月になりました

なんだか あっという間に6月が過ぎた気がする

今年も 半分過ぎちゃった~~~


DSC_0049.jpg

この時期 お中元の配達に 忙しいね

運転 気をつけて くださいね