Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



スキスキ~~

いつの頃からか 遊べる犬が限られてきたミルキー

パソコンの調子が・・・ あれこれ見てるうちに こんなの見つけた!

でも ワードに貼り付けてたので なかなかアップできず

パソコンをデジカメで撮ったよ


CIMG7419.jpg

あ~、また横向き! 折角 たて向きに保存したのになぁ

かわいい姿を 首を右に傾けて見てね

「ウッちゃん スキスキ~~」 (ウッちゃんはちょっと嫌がってる??)

内緒のお話してたのかな??

今では ゼッタイに あ・り・え・な・い

また 遊ぼうね~~







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

恒例の

近々に お父さんのお誕生日がある


毎年、本人のご希望により ローストビーフを焼く

CIMG7414.jpg




CIMG7416.jpg

ウマく焼けた!


あっという間に なくなった

ウォッチング

いつも ここでウォッチング  をしてるミルキー

時には 爆睡もしてる 

昨日は 来客あり、

仲良く ウォッチング


CIMG7387.jpg
下で見てたらかわいかったよ デジカメも携帯もなかったから撮れなかった

これは 次女が家の中から

入梅したけど&6月のカレンダー

今日もとっても暑いですね

雨が急に降ったりするもんだから お洗濯に困ってしまいます

こんなに 晴れ!なら もっと洗っておけばよかった・・・


さて、6月もどんどん過ぎてます

ワクチンをうちにいったわんことミルキー

先生から 

「わんこちゃんは 変わりなく、ミルキーちゃんは少し体重減りましたね、

あ、でもサマーカットしたから減ったのかな??」って 言われてしまいした

PAP_0824.jpg



また 忘れてた カレンダー 6月、え??テーマはなんだった??

DSC_0033.jpg

ま、いいや、 



*************************

さて、 パパヌイ英語教室からのお知らせ!

『6月14日はアメリカから来日しているカルロスが来てくれます。

直接ネイテイブの英語に触れる良い機会なのでみなさん参加して下さいね。』



なんだか 楽しそうですね。

よかったら参加してみてください

パパヌイ英語教室は 2時間 500円で 楽しめますよ

休日は

お父さんのお休みの日は やっぱり 芝刈りです

確か 先週もしたような

暑いから ちょっと遅い目の時間でも 日が長くなったので楽チン

PAP_0817.jpg

リピアとクラピアの お花が咲き始めてます、かわいいね

PAP_0818.jpg

散水もして


さて、暑くなったので この方は サマーカット
PAP_0819.jpg

お顔は 拒否されました


今までなら サマーカットしたら 肋骨が見えて痩せてたのに~~



ちょっと 涼しくなったカナ?

