Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



休みの日のお散歩は

いつもは あまりお散歩に生きたいくない、行かないミルキー

今日は お父さんも在宅なので 

そんな日は 2回もお散歩に連れて行かれる(ミルキーの気持ち)

今日は ちょっといつもと違う方へ

田辺不動尊 法楽寺 前~~
PA0_0799.jpg


田辺不動尊 法楽寺の裏にある 釣鐘と
PA0_0800.jpg
勝手に 鳴らしてもいいけど 

午前7時までは近所迷惑だからお断りだって


たくさん歩いて クタクタ~~  いっぱいお昼寝したよ

夕方は また芝刈り~~


1日は あっという間に 過ぎちゃうのでした~~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

GW

ゴールデンウィーク みなさんどのようにお過ごしですか?

私は 保育所の送迎がないから のんびりできるはずなのに~~



先日 お散歩に 桃が池公園へ

CIMG7257.jpg

この距離にいるんです じっと見つめてたら 見つめ返してくれました笑



で、時間もあることだしーーと 


CIMG7263.jpg

アキレスを注文してたら届きました


でも 今日は お天気悪そう 軒下にでも干しておこうかな



あっという間に 何もできずに ゴールデンウィークは終わりそう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

5月のカレンダー

今日は 5月3日 世間では ゴールデンウィークというけど・・・


実家に行くわけでなく(毎日のように行ってるので) わざわざ帰省という感じもない


忘れないうちに 5月のカレンダー


バードウォッチング だったかな?


DSC_0028.jpg

ミルキーは 森に住んでる妖精のつもり ちょっとぽっちゃりした妖精さんね


みなさん 楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね


お知らせ


以前に お知らせしてました パパヌイ英語教室 オープンします

2時間500円で 英語を身に付けよう
大阪市、地下鉄御堂筋線 昭和町駅徒歩4分



詳しくは パパヌイ英語教室 見てね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

