Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

あ、

パソコンの調子が悪かった

とうとう 再インストールして(正確には してもらって) 快適なんだけど慣れない


ごそごそいじくってたら 

7ZLZMIB1.jpg
こんなん出てきた

わ、若い、細い、


もうすぐ フィラリアのお薬もらうのに。。。 ミルキーダイエットしなくちゃ



4月も終わりというのに 新しいカレンダーアップ忘れてた~~




DSC_0019.jpg
メタボ検診を受けてる わんこちゃん


私は 標準ですから!って


明日から 5月 月日のたつのは 大変早いのだぁ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

遅れをとった!

久しぶりに 遊ぼうね〜〜 って連絡して いざ!時間前・・・


と思って 行ったら もう来てた! 出遅れた〜〜! なのでそのあたりの 画像はなし


CIMG7172.jpg

みんな まったり〜〜 サラダバーして


お部屋に入って おやつタイム



いつものように アッシュママがおやつおばさん
CIMG7180.jpg


このお二方 いやに真剣
CIMG7186.jpg

ひらめのジャーキーは いただきました  すももまま作
CIMG7190.jpg


アッシュママのお孫ちゃんも参加してくれて 集合写真
CIMG7193.jpg
カッコイイ ストライダーに上手に乗るところを見せてくれた

この微妙な 空きスペースって アッシュがいてるのよね


ここには 好評できない笑い転げる話で盛り上がったひと時でした

あ〜〜楽しかった


おまけ・・・
パパヌイ英語教室

CIMG7199.jpg


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

パパヌイ英語教室

パパヌイ英語教室からのお知らせです

5月3日より主に土曜、日曜、祝日、昭和町にて2時間、500円の英会話サークルをオープンします
時間は12時から2時と3時から5時の2回行います。

テーブルは初級、中級、上級に分けますので自分のレベルの席に座って下さい。
このサークルの目的は低価格で一人でも多くの方に英語を話す機会を提供したいと思います。
会話力を上達させたい方、留学から帰って以来英語を話す機会がないなと感じている方、
お友達を作りたい方、理由は何でも構いません。どんどん参加して楽しんでください。

5月の開催日
5月3日、4日、5日、6日、18日になります。今後、追加していきます。

パパヌイ英語教室

お花見の時期は

近くの 桃ケ池公園へ お散歩へ



桜が満開! その上 まだ桃の花が残っていて 綺麗だったなぁ


CIMG7091.jpg

4月というのに 寒かった、寒くても 休日となれば お花見 よく見るとブルーシートで場所取りしてる




この時期は 人も多くて ミルキーは お散歩に行くコースを選ばないといけません


この日は 自主的に自宅待機のミルキー


お散歩の帰りに らんどに寄ってきしました
CIMG7095.jpg


すっかり ミドリ!になってます



わんこは サラダバー
CIMG7101.jpg


リピア、クラピアも 新芽を出してます
CIMG7098.jpg


サツキワセも 伸び放題!
CIMG7099.jpg


夕方のお散歩は お父さんも一緒、帰りにまたらんどに寄ったら 芝刈りしてました



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

またまた アキレス

また アキレスのジャーキーを作ってみた 3キロで 2つに分けた

CIMG7070.jpg

1つめ にいっぱい入れすぎた
CIMG7071.jpg


丸1日 干した 途中で ひっくり返したよ
CIMG7072.jpg


CIMG7073.jpg
真っ白から ちょっと色付いてるのがわかるでしょ、水分徐々に飛んでます


風通しが あまりよくないので カリッと乾かすために乾燥機に入れた
CIMG7081.jpg

これも 1日は乾燥させた 脂のところが 乾きにくい 外したほうがよかったのかな?



出来上がったら 3キロが 1.4キロになってた

脂のところが 完全には乾かせなかった


でも ワンちゃん達 喜んでくれたよ


わんミルも 喜んだ! でもね、大きなのはやっぱりダメ

大きなのは 大きなお友達が食べてくれるね 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット