Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



ハッピーバースデー ミルキー


次女が おめでとう〜〜ミルキーって言ってたので 思い出した


すっかり忘れてました、今日が 一応ミルキーの誕生日だってこと


保護犬なので 2月の中旬すぎなのはわかってたけど はっきりした日にちがわからないの


なので わんこと同じ18日にしちゃったの



CIMG6970.jpg

いつも バタバタしてて 後回しになってて ごめんね


てなわけで 今頃 大好きな おいもを焼いてます


あとで食べようね〜〜


まだまだ 元気に動き回ってる ミルキー



我が家の子になった頃
CIMG1671.jpg
こんなにちいさくって 天真爛漫!って感じ


ま、今でも天真爛漫だけどね〜〜


元気で楽しい1年を過ごそうね











テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日の動画2/14

[広告] VPS

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪景色@大阪

久々の雪景色


朝から 保育所へベビーカーを押して貴ちゃんを送ってきました


傘をさしてだから 変に力が入って・・・


でも 傘があったから 電線や屋根から落ちてくる雪をかぶることなく


さて、今日は お散歩どうしようと思っていたら


次女が 学校から帰れなくなってはいけないからと 早くに授業が終わって帰宅


わんこを連れてお散歩(ミルキーを連れてこの雪の中を行くのは無理!)のつもりが


屋上に雪が積もってる話を聞いて ミルキー 屋上へ行く気 満々!


さて、

CIMG6946.jpg




CIMG6952.jpg


CIMG6954.jpg


wanharu.jpg
てっぺんが見えない あべのハルカス

う〜〜ん、どうしても 画像が横向く!



CIMG6956.jpg
おしっこするミルキー 早くあったかいところへ行きたい わんこ・・・



楽しかったね・・・・きっと







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

元気に遊ぼう〜〜

今日は 長女もムコ殿も お仕事だったので

ジイジとバアバは 子守です


この前のように わんこちゃんとお散歩して そのまま

わんミルらんどで遊びました

わんこちゃんは 途中でおうちに帰りのんびり過ごしてもらいました

FJ310162.jpg

先日 ここで キャロルさんの出張カレンダー撮影をした時に

うっちゃんママが準備してくれてた 風船がまだあったので

たくさん出して遊んでいた 貴ちゃんです




近くのお店でお昼を調達して お昼ご飯も済ませました


どこかへ連れて行ってあげようと思ったけど 風邪でもうつったら大変!

明日も元気に 保育所へ行かなくっちゃね〜〜


気候がよくなったら 自転車や電車に乗ってお出かけしようね♫

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日のお散歩

いつもは 白いガサガサしたのが一緒なのに!って 思ってたら

今日は 何故だか一緒なの
FJ310152.jpg




そう思っていたら 貴ちゃんも持つ〜〜!って 言い出してね
FJ3101551.jpg
ゆっくりと歩いてね!って 言われて ペースを合わせるのが大変だったのよ・・・


以上 わんこのつぶやき




1月にネタがいろいろあったけど なかなか更新できず

のろまなカメさんで ぼちぼち 更新できるかな〜〜

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

