Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

はっぴーばーすでぃ

今日で 10歳になりました
CIMG6807.jpg



ダンボール箱に8兄弟姉妹が入れられて保健所に持ち込まれていたそうです


ダンボール箱には 生まれた日にちが入っていたそうです


和歌山のVOV という保護団体が保護してくれました


その後 預かりさんのお家で面倒見てくれました


よく寝て よく食べて ビビリで 時には 空気を読むわんこちゃん


 


記念撮影していたら 乱入〜〜
CIMG6811.jpg




みんな 仲良く 楽しく過ごそうね








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

我が家のルンバ

うちのルンバ(別名 ミルキー)は 今時の 黒色ではなく 白に茶色が混じっている


たぶん ごみ(食べこぼし)が落ちてくるであろう・・・と


近くで待機している エラいね!

CIMG6722.jpg



あ、ゴミが落ちてきた!
CIMG6724.jpg
ボタンを押さなくても始動!


このルンバ ゴミ待ってるよ〜〜って催促する
CIMG6725.jpg


時々 お茶をかけられる 


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

朝ごはんも終わって

昨日から お泊まりに来てくれた ハスキーのすももちゃん

よそのおうちでも ごはんちゃんと 食べたよ〜〜


朝ごはんも終わって


それぞれ バラバラなところでくつろいでます

床暖の上におふとん敷いて  ミルキー
CIMG6785.jpg


ファンヒーターの前  わんこ
CIMG6786.jpg


玄関の涼しいところ すももちゃん
CIMG6787.jpg


昨日は ここでお父さんと次女をお迎えしてくれました


今朝は お父さんを お見送りしてくれました ありがとうね



犬が苦手のお父さん、 すももちゃんをなでなでして喜んでました

無題
おおきいなぁ、おとなしいなぁ〜〜〜ってね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ここ!

お友達を連れて帰ってきた

いろんなところを チェックして
CIMG6752.jpg



彼女は ここがいいらしい
CIMG6764.jpg
涼しいからだろうね


それぞれ バラバラ(>_<)


ま、いいか〜〜



ご飯になったら 降りておいでね〜〜



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あけまして おめでとうございます

2014年が あけました

もう 数日過ぎました

年末に開けたおせちもなくなりかけたので 新年の分
(冷凍してたので慌てて出したら時間が来てもまだちょっと凍ってる)
FJ310126.jpg
シュガーレディの フレンチと中華のおせち 

おせちとお雑煮とお鍋で 過ごしたお正月休み




年始は結構 のんびりできました

お店がお休みの間に 商店街を歩いたり

FJ310124.jpg

FJ310125.jpg




ちょっと離れた 住宅街を お父さんがわんことミルキーを連れてお散歩してくれました

FJ310130.jpg
(人と遭遇しなかったし さっさと歩いてるので しっぽも上がってるミルキー)





いつもは わんことお父さん、ミルキーと私だけど

ここ数日は ミルキーとお父さん、わんこと私のお散歩です


ピーピー言いながらでも 頑張って歩いてくれるミルキー


また 普通の生活が始まったら 私が2頭のお散歩しないといけない



それから お休み中〜〜〜

ここに引越しする前は よく行ってた住宅展示場
CIMG6716.jpg
久しぶりに 行ってきました

どんどん 変化、進化してる住宅 いいですね〜〜

でも 現実味からかけ離れた展示場もあったりして(笑)





お父さんのお仕事は 1月4日から始まりました

貴ちゃんの 保育所は1月6日から始まります

さぁ、毎日頑張らなくっちゃね〜〜


今年も ぼちぼち やっていきます

時々 覗きに来てください


A (123)

今年も よろしくお願い致します







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット