Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

早々と

お父さんは お仕事休み〜〜

お散歩も行って〜〜

お昼ご飯は 届いた おせち料理を つまみます
CIMG6698.jpg


一応 新年にも食べるんだけどね、

年によっては 大晦日に食べてしまう わんミル家です


1231.jpg

ぼちぼち更新だったけど 覗きに来てくださってありがとうございました

また来年も ぼちぼち更新しますので お暇なら 見に来てね〜〜









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今年も終わりに・・・

わんことミルキー お散歩して帰りに 寄ってきました。


この前 ミルキーが穴ホリホリしたあとを
CIMG6549.jpg



FJ310117.jpg

お父さんがせっせと緑になるように植えた 皐月早生が伸びてきたよ〜〜

この時期 緑がいっぱいあるのは いいね〜〜


サラダバーして のんびり日向ぼっこの わんこちゃん
FJ310119.jpg





常にウロウロしてる ミルキーちゃん
FJ310120.jpg



お部屋の中には この前 ウッチャンママが作ってくれた冠を置いたまま
FJ310123.jpg


また 何かに使えるよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



来年は いい年でありますように


皆様にも いいことがやってきますように

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クリスマス会

今年は 色々とあった


忙しくって わんことミルキーも後回しになってた。 ごめんね。


今月は 12月、クリスマス、キリスト生誕〜〜〜


で、


CIMG6660.jpg


みんな頑張ってるのに ミルキー ちゃんと出来ません


ミルキーについてると みんなの画像がうまく撮れません


CIMG6665.jpg
ミルキーは 諦めて。。。と思ってたら 頑張ってたわんこ 動いたため冠が

本当は こんなふうになってたんだけど。。。 画像も どうしても横向き
CIMG6664.jpg

わんことミルキー 諦めて・・・


なんとなく いい感じだけど アッシュが あっち向いてホイ!
CIMG6668.jpg



今度は いい感じ〜〜と思ったら
CIMG6669.jpg
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと ここに居てたのに すももちゃんがいない!


なかなか 難しかった(ミルキーには)けど みんなよく頑張りました

CIMG6673.jpg


あ、すももちゃんのお祝いのようだけど この日の主役は


アッシュちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


9歳のお誕生会! 元気で楽しく過ごそうね



ママたちは 美味しい ウッチャンママの特製お鍋で忘年会


美味しかったし、楽しかったし、ワイワイガヤガヤ 


ちょっと早いけど


今年もありがとうございました。

来年も よろしくお願いします。


 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今年もあと半月

ずいぶん前 なんだけど〜〜

わんこ達は クリスマスパーティーをしたよ

みんな かわいいサンタさんになって
FJ310087.jpg




サンタさんなんだけど なんだか 健気なマッチ売りの少女のようなこの方
o0480048012764476447.jpg


私に そのおやつをください!! って
おやつのためなら 必死です


今年も 残り・・・元気に楽しく過ごさなくっちゃ〜〜


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

12月のカレンダー

あれだけ 出演を嫌がってたミルキー


衣装を着るのが嫌だったのかな??


やっぱり裸族で友情出演


この月は ウッズくんまで 友情出演 これまた裸族


みんなあっち向いてホイ、こっち向いてホイ!するもんだから 


なかなかいい画像がなくDSC_0143.jpg
ウッズくんは なんだか 遠慮がち〜〜





おまけ

何つけてんの?? byミルキー
DSC_0145.jpg
匂いを嗅がれて 緊張するわんこ でした


あ、テーマね『年忘れ除夜の鐘』


え、もうそこまで 年末がやってきてるってことやん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

もう一枚

兄弟姉妹 それとなくわかってるのかな??

CIMG6504.jpg

喧嘩することなく 懐かしんでるのかな〜〜


なんだか かっわいいね♪♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

つづき〜〜

ずいぶん 日にちが経ったつづき〜〜


兄弟姉妹は ひさしぶりにあったけど お互い匂いを嗅いで思い出した??


茶色チームは それなりにウロウロしてたけど


唯一の黒い ぽっぽちゃんは ママからなかなか離れず


ようやく 私にくっつきに来てくれました。



わんこ姉さん お久しぶりです〜〜  小雪ちゃん

1.jpg



茶色チームの三つ巴 それぞれ匂いを嗅ぎ合って
DSC06533.jpg


ほぼ同じサイズでしょ
DSC06544.jpg


ちょっぴり 恥ずかしがり屋のぽっぽちゃん
DSC06570.jpg



あとは お部屋で お話したり遊んだり

パパママは それぞれの話で楽しんだよ

ワン達は 屋外より室内がよかったみたいで

楽しそうに ウロウロしてた


室内の画像は 取り忘れ

長く居てた カイト君は 最後にわんこと我が家で暮らしてた時のように

ガウガウ遊んだよ  きっと 楽しかったと思うよ byわんこ




それぞれ 素敵なパパママと楽しく過ごしてる  よかったね〜〜




また 遊びに来てね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット