Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

4兄弟姉妹

もうずいぶん前だけど

我が家で お預かりをしていた わんちゃんが遊びに来てくれました。

CIMG6521.jpg
左から はっち 小雪(旧 カナン) ぽっぽ カイト 

はっちは 我が家では お預かりじゃないけど 小さい頃からお友達

みんな 兄弟姉妹です。

それぞれ とっても素敵な パパママにめぐり合えて 元気に過ごしてましたよ。


久しぶりのご対面で 兄弟姉妹同士 覚えてるかな?

人間のことも 覚えててくれてるかな??って 思ってたけど


会うなり 尻尾振って 喜んでくれました。


ぼちぼち つづく〜〜

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

この時期 青々と

お休みの日は 熱心に 緑の手入れをしてくれるお父さん


11月も下旬というのに リピア クラピア 冬芝が伸びて あおあお〜〜


朝は 朝露??で ちょっと湿ってるけど


踏み心地は いい感じ! いつもありがとうございます


FJ310068.jpg


お天気に 恵まれますように〜〜


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

11月のカレンダー

またまた すっかり 遠のいていました


11月も1/3過ぎようとしてますね


テーマは 摂津峡秋の紅葉谷 

DSC_0132.jpg

わんこは おさるさんに ミルキーは裸で友情??出演



今年も あとひと月と20日ほど ヒエ〜〜

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット