Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



お昼寝場所

最近 リビングであまり過ごさないわんこちゃん

どこにいるのか。。。 長女の部屋
PAP_0697.jpg
ここは 勉強机の下 落ち着くのか よくいてる

ちょっと首痛くなりませんか〜〜??



あとは ここ 探しに行こうとしたらすぐわかる
FJ310043.jpg
ぐったりしてるようにも 見えるし よく寝てるようにも見えるここ



ジャマなんですけど〜〜〜って
FJ310045.jpg
ヒョイっと飛び越えて過ぎ去る ミルキー


また 床暖が 入ったらリビングに来るだろうな。


ファンヒーター入れたら 陣取るね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雨が降るまでに

この頃 お散歩に誘っても 喜ぶことがなかった わんことミルキー

なんでだろう??

今日は 朝 雨が降っていたけど 今はあがってる!

さ〜〜お散歩行くよ〜〜

ちょっと嫌がる ミルキーも連れて行った

今日は 公園コース! 

最近 お休みの日になるとゼッケンをつけて歩いてる人が多い

今日は 雨だから いないのか、時間が早いからいないのか・・・

ミルキーと一緒だと 人が多い、子供がいるなどビビリのミルキー大変


公園に入ってすぐに
FJ310037.jpg


いつものおじさんが ご飯をくれるのを待ってたみたい

結構デカイ! 犬がこの距離にいても逃げない


あ、ポツポツ雨が降り出した〜〜

出すもの出して さっさと帰ろうね


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

スキスキ、ミルキーちゃん

ミルキーちゃん かわいいって言われるけど・・・


年に 数度 何が原因なのか?? 


本人(犬)にとって 何か原因があるのだろうけど


いつも被害をうけるのは わんこちゃん


そう、被害というのは いきなり ガブリ!とされるんです。


でもね、こんなこともしてたんです
PB090322.jpg

今は すももちゃんに追いかけられるので 逃げてるんだけどね〜〜




もっと小さい頃には こんなこともありました

miru

ウ〜〜ちゃん、スキスキ〜〜


逆にされたら 怒るだろうね(笑)


今では 想像もつかない 記念の1枚!2枚!


どちらも ずっと前の写真です

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ちょっと涼しくなりました

10月10日が体育の日だった頃から いつの間にか10月の第2月曜になった。


月曜より 体育の日は 10月10日がいいなぁ。。。とずっと思っている私


************************


日曜日といえば・・・お父さんがゴルフか家にいれば 芝刈り


ってなわけで 家にいたので 芝刈り


今回は 年賀状に使おうとわんミルにもお付き合いをさせた


わんこちゃんは おとなしくしてたけど・・・


なんで こんなもの着させるのよ〜〜って
PA140623.jpg

せっかく キレイなお着物着たのに やけになって 砂場で穴ホリホリ〜〜



ミルキーは 着物もぐちゃぐちゃ、わんこちゃんは 後ろ姿
PA140624.jpg


それから 芝刈り、といっても もうリピアやクラピアが一面なのでそんなに


大したことはなく 
PA140635.jpg
お父さんは 一生懸命 芝刈りをしました とさ〜〜


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

10月といえば

毎日がアッというま


すっかりご無沙汰してます


色んな事あって 9月がとっても早く過ぎ去りました


さて、10月といえば〜〜 

DSC_0104.jpg


ハローウイン ずっと一人(犬)でモデルをしてくれてたわんこちゃん


DSC_0114.jpg


何を思ったか いきなり 裸(衣装をつけてない)で乱入〜〜


それも笑顔で〜〜


ミルキーは あれこれ衣装を着せられるのが 嫌なのでしょうね 


一緒に写れて 嬉しそうに見える


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

