Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



7月〜〜

またまた サボってました〜〜


この前の 夕方の雨、まさかあんなに短時間で降るなんて


貴ちゃんを お迎えに行こうと 雨も降っていないので 自転車で


あと少しってとこで 雨が降ってきた。 傘をさしても風が強くて 潰れ


雨にうたれ ずぶ濡れで お迎えに、止みそうにないので 貴ちゃんには申し訳ないけど


一緒に 濡れて帰ってもらいました。


帰って 着替えて ご飯を食べて 熱を出さないか 心配で心配で〜〜


でも 1年保育所に通って 強くなりました


熱も出さずに 今のところ 休むことなく 鼻は垂らしてるけど元気に通ってます



さて、7月のカレンダー


テーマは 下町のロッキー  もちろん わんこちゃん。
DSC_0067.jpg


ボクサーパンツが嫌だったみたいで ヘタレでした




写真を撮ってくださってるキャロルさんは 衣装もセットも凝ってます。

DSC_0070.jpg

違うパターンの画像では 後ろに 犬山ジム試合予定表 なんてのもあるのよ。


トロフィーもチャンピオンベルトも手作りです。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

