Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

ネタはあるんだけど〜〜 何する〜〜??

溜まっていたので 本日2度目の更新〜〜〜


またある日〜〜


遊んだよ〜〜


すももちゃん、アッシュ(なぜか呼び捨て)、ウッチャン(ウッズ君)


ウッチャンが来た〜〜

CIMG5633.jpg

行くよ〜〜 GO〜〜GO〜〜
CIMG5634.jpg


すももちゃんも来て クンクン〜〜
CIMG5637.jpg


あ、アッシュだ〜〜
CIMG5640.jpg


今日は 何する?? 
CIMG5645.jpg

すももちゃんは ウッチャンに、わんこは ミルキーに遊ぼうよ〜〜
CIMG5657.jpg


お部屋の中では アッシュママにおやつをもらってるんだけど


後ろ姿がと〜〜〜ってもかわいい みんな
CIMG5679.jpg
アッシュママが 絵本の読み聞かせしてるみたい




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ネタはあるんだけど〜〜 お疲れさま

先日のカレンダー撮影が終わって キャロルさんから出来上がったカレンダーが送られてきた。


取りに来てね〜〜って


しのくん・蔦ちゃん、ウッチャンに来てもらってね遊んだの
CIMG5620.jpg


CIMG5623.jpg


CIMG5624.jpg


CIMG5626.jpg


お昼を食べて〜〜(画像なし)


撮影はお疲れさまでした〜〜ってカレンダーの見せ合いっこして〜〜(画像なし)


デザートにデッカイロールケーキをいただいて(画像なし)


わんこ達もケーキをいただいて
CIMG5628.jpg


CIMG5630.jpg


CIMG5631.jpg



久しぶりに ゆっくりお話したよ〜〜








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ネタはあるんだけど〜〜4月・ひさしぶり〜〜1

遊びましょう〜〜


甲斐くん・蘭ちゃん・ダッフィー・あんずちゃんが遊びに来てくれた


CIMG5579.jpg


なんだか ダッフィーをみんなで狙ってる??
CIMG5587.jpg


いつも元気なあんずちゃん、ママの膝の上だから?? 

おとなしくて 写せたよ〜〜

CIMG5591.jpg


でもね、お外で ダッフィーと仲良く?? ガウガウ

CIMG5609.jpg


ピントがボケボケ〜〜

また 遊ぼうね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ぽんた

昨日、保育所へお迎えに行く途中


コンビニの前に人だかり 何かな〜〜


ぽんた君を見つけたので 携帯でパチリ!
PAP_0400.jpg


貴ちゃん連れて帰るまで 居てるかなぁ・・・



いつもは 帰りに通らない道だけど 通ってみたら いたいた!


大きくって びっくりして泣くかな?


もう大学生の息子が3歳くらいの時に着ぐるみを見て大泣きしたので・・・


PAP_0402.jpg
ぽんた君 貴ちゃんに気づいて握手しようとしてくれた。



興味津々の貴ちゃんでした

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

どこへ行くのかな〜〜

久しぶりに 車に乗ってお出かけ〜〜


出かける前に 連れて行ってもらえないわんこは どうして??って とても行きたげだった


でも ミルキーだけ。
PAP_0367.jpg
なんだか ウキウキのミルキー


PAP_0364.jpg




え、病院だったの??


いつも 椅子の下に隠れるミルキー

PAP_0368.jpg


眼が充血してたので 行ってきました。


点眼薬 2種類いただいて帰ってきました。


診察台に乗ったら 体重測定、やっぱり増えてるやん!


去年は 14.85キロ 今回 16.85キロ  2キロも増えたぞ。


フィラリアのお薬もらう前に ダイエットだ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あらら〜〜

せっせと目土をまいているお父さん 


お構いなしに ここは お砂場?? 穴掘りするミルキー
PAP_0345.jpg

ま、ミルキーの場合は あたりかまわずするから


で、深く惚れないから ホウキで直せば大丈夫



芽が出てきたら あまり掘らないでね〜〜

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

こんなこともしてました

3月の日曜日


お父さんと らんどのお手入れしてました。


勾配があるので 雨の日に土が流れる??


デコボコもしてるし〜〜


ホームセンターで目土をたくさん たくさん買ってきて
PAP_0335.jpg



ドバドバ〜〜とまいて 均して
PAP_0336.jpg


数日後 そこに 穴掘り下手くそミルキーちゃん せっせと穴掘りしてました


リピアやクラピアは 芽が土の上に出てきたよ〜〜
PAP_0361.jpg


PAP_0360.jpg


PAP_0362.jpg


今年は 冬芝がよく育っていたので 結構青々してた


リピアとクラピア

どちらかといえば クラピアの方が 冬の間色はどちらもよくないけど
よくよく見ると葉っぱがあったのは クラピア

リピアは茎だけだった。


今は クラピアの方が 先に青々してきているように思える。

さて、どこまでまた広がってくれるか楽しみ〜〜

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

3月の終わりに

前後してるけど・・・

3月の終わりに カレンダー撮影しました。


落ち着きがなく かぶりものが嫌いなミルキーは登場回数少なく・・・


お着替えできました〜〜
CIMG9995.jpg


わんこちゃん 出番を待ってます 
CIMG9998.jpg
前では ウッズ君が 撮影中〜〜


今度は おサルさん! ちゃんとお尻も赤いのよ〜〜
CIMG0005.jpg


嫌がってたミルキー なんだか 出たい!
CIMG0010.jpg


気づけば わんこの横に座りに来てる! 
CIMG0011.jpg
ミルキー 何も着けんと座ってるやん!って わんこの眼!


さて、カレンダー撮影も終わって お外に出たら あとの人たちが来たよ〜〜


あんなちゃん久しぶり〜〜 で緊張してるわんこ
CIMG0015.jpg


翼君 ももちゃんも やってきた〜〜
CIMG0016.jpg


久しぶりに会った 蔦ちゃんがでっかくなっててビックリのわんこ
CIMG0021.jpg
凌君もいらっしゃい〜〜


ティナちゃん 元気だった??
CIMG0017.jpg


撮影を終えた あんずちゃんが出てきたよ〜〜
CIMG0024.jpg


あんずちゃんのお友達も こんにちわ〜〜 撮影どうだった??
CIMG0027.jpg


今回は 初めてわんミルらんどで撮影をしてもらいました。

キャロルさん出張ありがとうございました。

出来上がりがとっても楽しみ
5月スタートのカレンダーなのよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

おやつのためなら

久しぶりの更新〜〜



みんなお利口に 2階からのおやつを待ってるよ〜〜

CIMG5548.jpg


きょうのわんこ〜〜


ナイスキャッチ〜〜

CIMG5552.jpg


一番積極的な わんこで〜す

CIMG5559.jpg
わんこちゃん、結構頑張るのね〜〜  ポチットよろしくお願いします。


また 遊ぼうね〜〜


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット