Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



祝・卒業

今日は 次女の大学の卒業式でした。


3年前の長女の卒業式は あいにくの雨だったけど・・・


お天気良すぎて 暑がりの次女には 耐えれるか??


長かった 学生生活ともお別れ 今後はどうするか未定だけど


本当に よく頑張ったわ。


入学式は 私も出席したけど 卒業式は 長女の時も送り担当。


大学でたくさんの友とたくさんの経験が出来て良かったね。



20160319.png
大学、式に出る前に こっそりと


あとは 息子だけ・・・これが問題だ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

なんでもきになる〜〜

1歳7ヶ月を過ぎた 貴くん


チョコチョコ動き回り 単語を発する 

ボタン、くつ、くつした、わんわん〜〜 

PAP_0299_20130316090518.jpg

貴くんにまで 服従するわんこちゃん



寝てるのではなく 
PAP_0303.jpg
ブブ〜〜と 車目線で 遊んでます


4月からは 1歳児のクラスになるので ちょっとばかりお兄ちゃん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

仲良し

近くの 公園にお散歩

工事をしてて 池の水が抜かれていた




なかよしのカモがいたよ〜〜
PAP_0293.jpg


よくよく見たら 携帯落ちてるやん
PAP_0295.jpg


水没してたんや 持ち主困ってたんちゃう??





こんな近くでも 逃げないなかよし カモさん
PAP_0296.jpg



少し前は まだ つぼみだった 桃の木
PAP_0310.jpg



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

つづき〜〜

つづき〜〜

この日は ミルキーの8歳のお誕生日(推定)だったの

あいにくの雨だったけど ウッズくんも遊びに来てくれて
CIMG5443.jpg


すももママが作ってくれた ミルキーのお顔のあるケーキをみんなで
CIMG5441.jpg


CIMG5448.jpg


その後 アッシュママが おやつタイム
CIMG5453.jpg

みんなお利口に座ってるね


女子が強くって 僕入れません!って 控えめなウッズくんなのだ〜〜



楽しかったね  また遊ぼうね




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ずっと遡ってーー

あらまぁ、1ヶ月も放置してました


この間 特に変わったこともなく とはいえ 毎日それなりに


で、ずいぶん前のことだけど 



この日は すごい雨で 地面はビチョビチョだったけど
CIMG5411.jpg



出すもの出して 2階でタオルで拭いて乾かしてたら〜〜 あ、誰か来た!
CIMG5414.jpg


アッシュだ、 わんこはアッシュ、ミルキーは アッシュママが気になる〜〜
CIMG5415.jpg


今度は すももちゃん、 わんこは すももママが ミルキーはすももちゃんが気になる〜〜
CIMG5416.jpg



さ、今日は アッシュママが アイドルデビューのお洋服を作ってくれたの


お着替えして 
CIMG5417.jpg


AWMS よ
CIMG5426.jpg


つづく〜〜


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

