Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



かぼちゃ大好き

ある日のこと

オクラをたくさんいただいたので 



豆腐とゆでて輪切りにしたオクラとあおさをゴマドレッシングで和えて~~
CIMG5133.jpg
(この画像の時点では あおさは入ってなかった


生のオクラをほどほど細かく切って キャベツも細かく切って
卵と豚ミンチと桜エビと小麦粉をいれて~~
CIMG5134.jpg
こっちは 小さめに焼いて~~


貴君の晩ごはん
CIMG5135.jpg
豆腐と和えたのは 貴君はナシ~~


10月、ハロウインで 貴君の好きなかぼちゃのプリン~~
CIMG5138.jpg
じいじ(おとうさん)からのお菓子もあるけど~~興味な~~い!って ポイ



仮装するのを忘れて 私たちも いただきました~~
CIMG5147.jpg


CIMG5148.jpg


CIMG5151.jpg

かぼちゃと卵とスキムミルクとお水だから 乳児も犬も大丈夫!




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

首元すっきり

1週間後に また動物病院に行ってきた。



まめにちゃんと消毒したし~


化膿したところは 乾いてきて 腫れはあと少し!


もう消毒は しなくていいですよ~~
CIMG5110.jpg


ア~~よかった

CIMG5113.jpg



また ストレスたまらないようにしなくっちゃね~~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

イヌ~~

お父さんが 知り合いの人から いただいた




CIMG5038.jpg

真ん中にある スヌーピーの絵があるもの


鍵をかけておくもの


早速玄関に置いた


わんミルと一緒に お迎えします


積み木を利用した 手作り~~~


ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

10月のある日~~


久しぶりに会ったら うれしくって 3頭走り回って わんこと・・・ぶつかった!


この日は ウッズ君が来てくれた




ひとっ走りしたら もうまったりモードのミルキー(画像奥)
CIMG5022.jpg



こんなおいしそうなものを持って
CIMG5013.jpg


遊びに来てくれた~~


手作りのお弁当


見た目もきれいで お味も と~~~っても美味しくって あ~~しあわせ~~


バタバタしてて 犬用のおやつを作れなかった


また きてね、今度は おやつ作るからね~~


CIMG5025.jpg

ウッズ君とわんこ 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

私 凹んでます~~ わんこ

実は 一月ほど前からだった




今日は 動物病院に連れて行かれ 化膿していた足を診てもらった。


もっと早く連れて行けばいいのに 簡単に治るかも~~って


あまりに足をペロペロ舐めるもんだから 腫れて化膿してしまい


いやな エリザベスを付けられたよ~~~
CIMG5029.jpg



CIMG5032.jpg

飲み薬はなく、消毒だけでいいんだって~~


茶色のわんこの脚が 舐めて赤茶色になってしまった。


久しぶりのエリザベス、 最初は あっちへ行って コン! 


こっちへ行って コン! とあたるし 通りにくいし 凹んだよ~~


でもね、慣れてきた!


CIMG5033.jpg

こんな格好もできる


微妙に鼻が長いので エリザベスから出て 足を舐めることもできる(笑)



2頭連れての病院は お互いに疲れるので 
無題1

ミルキーはお留守番



1週間後に 結果を診せに行き エリザベスを返す予定


消毒がんばろうね、 足も舐めないでよ~~ 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

