Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

昨日のわんミル

もうすぐ 3月 


でも 昨日は わんミルが住んでいる大阪でも雪が少し降りました。

HI3F0069.jpg



白色のミルキーよりわかるかな~~??
HI3F0070.jpg

寒いですね~~。

ほんの少し わんミルらんどで遊んできました。
HI3F0071.jpg

といっても ミルキーはひたすらサラダバー



で、 寒いから 出すものだしたら 帰ろうよ~~





ソファーで一緒に休んでるミルキー

私の膝の上で
HI3F0073.jpg



HI3F0077.jpg

うとうとと寝てしまいました。


家でぬくぬくと過ごしましたとさ


続きを読む


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

2月も もう半分

やっぱり忘れてました。

カレンダーの画像更新


去年は 途中で止まってしまった


今年こそは~~



テーマ は 受験生!
DSC_0150.jpg
どう? 
準備をして 出番がきたらサッサと 移動してくれたわんこちゃん。




去年の今頃の我が家は 息子の大学受験で落着けなかった。

今は 後期試験で大変そう。
でも どこに入れるかを心配しなくてよくなった!
ただ、ひたすら がんばれ!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

うろうろ~~

仕事を兼ねて うろうろしてきました。

ちょっと ドジして何度 地下鉄に乗って往復したか(>_<)

で、天王寺

いつもは 自転車でひとっ走り!で買い物や用事を済ませたらサッサと帰るけど


表を歩いてみた。

HI3F0047.jpg
阿倍野近鉄のところ  『ハルカス』って名前になるんだって


HI3F0046.jpg
現在193m到達したらしい(ちょっと見えにくいかな?)


西日本一になるとか聞いてたけど 最終どれくらいの高さになるのだろう?


ま、そんなことはどうでもいいや(笑)


近鉄で晩ごはんのお惣菜(イタリアン)を買って(画像撮り忘れ) 
はい! 喜んでいただけました。


天王寺の陸橋はまだできていなかった。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

私の分は??

何でも興味津々のミルキー


最近 貴俊君の離乳食が始まった。


まだ少ししか食べないから 残ったら わんことミルキーのご飯に入れてあげる。


でも 入れてるところを見せたことがない。
見せると 何でも自分のものと思ってはいけないので


炊飯器の中に 貴俊君用に別にセットしておかゆと野菜(今回はかぼちゃ)を
CIMG3233.jpg


何を思ったか 好い匂いがしたから?
よくかぼちゃのケーキを食べてるからか?


いい匂い~~ って 近くによって待ってます。
CIMG3225.jpg



もぐもぐ 美味しいね~~

CIMG3231.jpg
私にはいつもらえるかな~~??


このまま 残ったからってあげないよ~~

晩ごはんまで待っててね♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット