Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



かわいいサンタさん

ある日~~

最近 わんことミルキーは じいちゃん、ばあちゃん、その他もろもろの雑用のため
お留守番が多くなって。。。

たまには 楽しく遊ばなくっちゃ~~って

遊んで 休憩~~

アッシュママから プレゼントをいただいたの

CIMG0023.jpg


開けてみると かわいいお洋服

さっそく 着て記念撮影~~

CIMG0037.jpg

わんことミルキー お揃いで作ってくれました。


いつもありがとう~~ アッシュママ


アッシュのお誕生会もかねて すももママがケーキを

CIMG0041.jpg


私も食べれる??
CIMG0046.jpg


この日は 小さなお客様も来てくれました。
CIMG0008.jpg
子供が苦手だけど 興味はあるミルキー



2年ぶり??のご対面~~だった アッシュのお姉ちゃんに吠えまくったミルキー
やっと
CIMG0004.jpg


でも 時間がたつとまた 吠えていた。
ミルキーの頭の中には どれくらい存在できるのだろう??


忘れられないうちに また来てね~~♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プレゼント

昨日 12月16日は 結婚記念日でした。

毎年 お花をくれるお父さん 去年は これ

以前は 切り花が多かったけど 引っ越ししてから植物と接するのが
楽しくなった お父さん、
誕生日には さくらの鉢植え


今回は こんなお花
CIMG2852.jpg
結構 じみ~~~


これ クリスマスローズっていうんだって
ネットで調べたら 色んな色のお花があった。


帰ってきて 見て おとうさん

そこのお店は この色ばっかりやった・・・


ま、地味な夫婦には ぴったりじゃない


今年は じいじとばあばになりました。
それぞれ 体力や行動力、低下気味だけど 
元気に仲良く過ごしましょうね。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

いやしんぼうの ミルキー

昨日の出来事、

テーブルの上に サツマイモの蒸かしたのが置いてあった。

イスに簡単に飛び乗るミルキー


テーブルの お芋の存在をすっかり忘れて 帰宅したお父さんに話しかけてた。

イスに乗ったかなぁ。。。と思ったら 机の上をなめたように思ったので
止めさせた。


すぐにイスから降りたので 何も思わず お父さんに会話。。。。



何事かわからなかった 私






次女が対面にいたので わかった・・・



そうです、テーブルの上から 

PC080553.jpg
サツマイモを持って逃走したのです



次女が 「あ、ミルキーあかんのん違うん!」


やばい!と思った(であろう)ミルキー 
一口食べたけど 耳を後ろに ジー~~っとしてます。
PC080554.jpg

PC080555.jpg



その後 サツマイモは没収~~


時間がたって わんことミルキーに


今朝になって サツマイモを少し 吐いてた。


いやしんぼをするからよ!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お散歩

ある日の朝のお散歩~~


途中で 貴君と合流~~


貴君は ご機嫌で寝てしまい~~


ミルキーは 何で後ろからベビーカー付いてくるの って思ってたみたい


で、止まって誰か わかった??


311301.jpg
何だか 真剣な表情のミルキーであ~~る。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

