Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



今日は 屋上

今日は 私 多忙なため 朝からお散歩に行く時間がなく
屋上で 遊んでもらいました。


最近 また お父さんが 植木をあっちこっち移動させて
今度は 屋上まで~~~


ま、今日は 記念に撮っておこうか(^^♪
2211301.jpg


いつも お留守番ごめんね~~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

冷蔵庫

今日は 冷蔵庫が届いたよ~~


朝から 配送の予定時間の電話がかかってきて
『14時から16時です。」だったの

あれこれ雑用を済ませて わんこが付いて行きたそうだったので
連れて行った。


邪魔をしてはいけないから 机の脚にリードをつないで


11291.jpg


吠えることもなく とってもおとなしく待ってたわんこ

11292.jpg
ちょっと小さい目だけど 57キロもあるんだよ。
え?? 冷蔵庫って重さを言うんじゃないよ(笑)


本当は もっと大きなのを買うつもりだったの マンション暮らしの時は
エレベーターなんかあったので 配達の人もそんなに大変じゃなかったと思うけど
ここは 2階に置いてもらうので いくらエコポイントがあるっていったって
重たいのを ヨッコラショって 運んでもらうの悪くって~~、 それに木造の古家だから
あまり重いのも お家にもかわいそうで~~


知ってた??
500Lくらいのだったら 80キロとかあるんだよ~。



11294.jpg
まだ 空っぽの中身(11/30追加画像)


とりあえず 氷が作れるように お水を入れて帰ってきました。
初めのうちの氷は 捨てないとね。


これで ケーキも入れれるね(何考えてんだか(^_^;) )





移動させたテレビも 映るように設定してもらいました。
11293.jpg
デジタルが みれるんだよ~~~



あ、テレビ台は 今度の土曜日に届くの。
こんな低い位置にあると 誰かさんに突撃されたら困るもんね。


デジカメ忘れて 携帯画像です(-_-;)


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ミルキーのしっぽ

体調や心境のバロメーターのしっぽ


ミルキーは かぎ型で先っちょが絶対に伸びないの。


今日は 朝起きたら雨が降ってきたので お散歩に行けないかと思ってたら
雨が止んだよ~~。
お父さんもいるので 一緒にお散歩いきましょう~~。


一瞬拒否して 上に上がろうとしたけど 呼び止めて行ってきました。


今日は珍しく 初めは元気よく上がってたしっぽ
2211281.jpg


2211282.jpg





途中で いつもいやな所に来ると 下がっちゃったよぉ~~
2211283.jpg




飼い主としては わんこがなんでも先にと思っているけど
性格上 私が先よ~~って いつもわんこの前にいるミルキー
2211284.jpg


帰りに お庭で遊んできたけど ノリノリのわんことやっぱりいやなミルキー


お友達も一緒だったら 遊べるかなぁ~~。
予定考えなくっちゃね~~♪



昨日 ここで わんこと次女がボール遊びをしていたら
小さめのボールだったので 柵の下から出て行っちゃったんだって



で、お父さん またもや 植木運んでました。
2211285.jpg



この後 また 運んでた~~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

配送も大忙し~~

今日(11/27)は 先日階に行ったテレビが届く日(*^_^*)


朝から 大体の時間の電話がかかってくる。


13時から15時の間に。。。って かかってきた。
それまでに 用事を済ませて待っていた。


う~~~ん、なかなか来ないなぁ、と思っていたら 15時前に
「荷物の積み込みが遅くなって 配送が1時間くらい遅れてます。
もうしばらくお待ちください。」って


で、待つこと 1時間半。


ようやく来ました。


そうそう、わんこは 次女とお出かけしてたのでミルキーだけ。
ミルキーは 1人(1匹)じゃ あかんたれで 配送の車が来たな!と思ったら
犬部屋のふすまを閉めた。


配送の人が来ても 吠えずに どちらかといえば 少しピーピー泣いていた。
でも おとなしく待っていたようだ。
わんこと一緒だと きっと吠えまくっていたはず。



さて、




2211271.jpg


台の上のが 新しく来た50インチのテレビ
で、手前のが 前からあった42インチのテレビ
この感じじゃ わかりにくいでど 50インチに昇格しました。
なんだかわかんないけど ハリウッドブラックがどうのこうのと
黒に違いがあるテレビなんだって、売り場では いっぱいテレビがあったから
違いが分かったけど 家で1台だったらどうだろう。



42インチぐらいのを買いに行ったら もうエコポイントを
有効に使えるようなのは ありません。ってなわけで
家にあったのを 運ぶことにしました。


あ、夕方 お父さんが帰ってきて 一緒に車に積んで もう運びましたよ~~。


今日 待っている間に 冷蔵庫の配送の電話が入った。
「29日以降になります。」
「はい、それでは 29日にお願いします。」
「わかりました、また 朝から連絡しますが何時になるかはわかりません。
夜の10時ということもありますので その点ご理解ください・」と。


エコポイントのおかげで 配送の人達大変だぁ。
ご苦労様でした。





2211272.jpg
珍しく近くにいて寝てるわんことミルキー♪


明日は あっちに遊びに行こうね(*^_^*)



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

朝のわんこ

寒くなったので ガスファンヒーター出してきました。


まだ 点火してないんですが~~


2211261.jpg


ちょっと待って 点かないから その後ベッドで寝てます。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

不動産屋も大変だぁ。

本日 2度目の更新です。


今朝の出来事です。


ミルキーちゃん、どうしてもお散歩に行きたくない!と
わんこだけ 桃が池へ行きました。


いつもミルキーがいると ほかのわんちゃんが近寄らないように 気を付けているけど 
わんこだけだと ほかのわんちゃんを触りに行くことも出来る。


先日 ドッグサルベーションで チャリティイベントで販売していた
鹿肉ジャーキー持ってお散歩した。

初めてあったわんちゃん、男の子2歳、雑種の子。
飼い主さんと話をすると 子犬の女の子を探していたらしい、
でも この子は 2歳の男の子。


話を聞くと ひどいもんで
家を手放すから 飼い主が保健所へ持ち込むか のらにでもしようとしたけど
不動産屋さんが もう少し置いてあげたらと 犬だけそこに残ったらしい。
不動産屋さんは飼い主から 2歳とだけ聞かされていた。
不動産屋は 新し飼い主を探していて この人と巡り合った。
この人は 子犬の女の子! と思っていたけど この子を見たら
飼おう!と 思った。
ひどい人もいるものだ。。。 と


この飼い主さんに逢うまでは パンの耳だけの生活だったらしくガリガリだったとか。
今でも スリムですね~~。


そうだ!と えこばんび(鹿肉のジャーキー)をあげていいですか?って
飼い主さんに ことわって あげてみた。

初めてらしく 匂いを嗅ぐだけど 食べようとしなかったので
飼い主さんに 渡して少しずつちぎってあげると 興味ありそうに食べてくれた。



*************

先日の 友達の友達 

このブログを楽しみにしてくれているお友達は犬が好きなんだって、
で そこのご主人の実家にミルキーに似た犬がいるんだって、

で 今日は 友達を経て

画像を送ってもらったの。

2211262.jpg
とっても きれいな瞳の子、

本当だ、ミルキーに目元がよくにてる、垂れ耳なのでもっと似てる。
身体に ブチはあるのかな~~??



沖縄から里親募集でやってきたんだって。
元々怖がりで いまだに治っていないらしい。


怖がりなとこも よく似てる。
きっと 怖い目にあったんだろうね、


みんな 新しい家族に出会えてよかったね。
色々な所で里親募集をしているわんちゃんが まだまだたくさんいます。
ドッグサルベーションも その一つです。





この子達のために 自分たちも元気でいなくっちゃ~~。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 19

いよいよ・・・

昨日 庇がついて
11261.jpg


11262.jpg


表の玄関のカギを替えてもらって

見た目は 完成!

見た目ってなによ~~??


もともと 事務所だったから? 動力のでっかいエアコンが2階に付いていたそうで
(ついてたんです、引き渡しの前は動いてました(>_<) )
名義を変えるときに 普通の電力の名義は お父さんの名義に 動力の
でっかい分は なぜか切られてしまったの。


回復するには 色々と大変らしく 使っても使わなくても
毎月料金がいるらしくそれも 3000円以上!
それなら 新しく機能のいいエアコンを付けたら。と
注文しました、ただ、エコポイントのない業務用のを注文したんだけど
エコポイントの付く大きなサイズのが品切れ状態で その人達が業務用でも…、と
こちらにも影響が出ているらしい。


今月いっぱいで エコポイントの条件がかわるとかで なかなか商品にも
ありつきにくいようで。。。



はい、その中先日 我が家も テレビと冷蔵庫(ここ用)を買いました。

いつ届くかは。。。。

12月になったら 家具とエアコンと冷蔵庫が届いたら
いよいよ 居心地のいい場所になるでしょう~~~か??


ぼちぼち タモツ建設
さんから 請求書がまわってきます。

ドキドキ!



あれこれ、あーしたい、こーしたい!!と 話をすると検討して
いかに安く仕上げるか考えていただきました。


あと 少しよろしくお願いしますm(__)m




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ようこそ&11月のカレンダー

数日前 久しぶりに友達からメールが来た。


お互い介護と子供の受験で忙しくしていた。


近況報告をしてもらって こちらも返信


『友達(私のあったこともない)も このブログを楽しみにしている』と
書いてあった。


こんな 適当なブログですが 見てくださってる人に感謝です。


同じ世代?境遇? にいると うんうん!と思う事もあるし
ふーん、って 思う事もあるよね~。


「わんことミルキー」の話題じゃないこともあるけど また覗きに来てください。


離れていても 友達っていいね。


********************



カレンダーにしたのは これ!
11gatu 2






でも データーをいただくので よくよく見ると
バックにもこってる キャロルさん
11gatu.jpg
今どき この大塚のボンカレーの広告ある??


先日 撮影に行ったので 2011年のカレンダー 出来上がるのが楽しみです♪









テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ほんのちょっと

暖かいのか 寒いのか、お天気なのか 曇りなのか。。。
そんな今日は 勤労感謝の日。


お父さん毎日お仕事ご苦労様!


今日は 
お父さんは ゴルフに~
予備校生の息子は 予備校へお勉強に~ 
次女は 大学はお休みなのでお好きなように~
おかげで 私は普通の生活してました。
普通といっても ゴミの日、我が家は午前中それも9時過ぎに
収集にくるから のんびりとはしてられない。
で、実家は近いとはいえ ゴミの日は同じだけど 午後からの収集なので
そっちも行ってこなくっちゃ~~


午後からは

じいちゃんばあちゃんは 晩ご飯の時間が早いので 大急ぎで作って
届けておいて



わんことミルキー 少しだけ遊んできました。


早く開けてください。
2211231.jpg


開いたと同時に シャッターを押したつもり
2211232.jpg
カメラを構える位置が悪かったね(>_<)


なんだか いつもこんな感じ、乗りの悪いミルキーちゃん  
2211233.jpg
ストロボ付いたら目が怖い~~



明日は 庇が付くかなぁ。。。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

だれ~~??

2211211.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

だんだん それらしく

昨日の事だけど。。。


荷物をタモツ建設の人に トラックに積んで運んでもらいました。
自家用車か台車で、と思っていたのでとってもありがたいです。


11181.jpg



家にあったものばっかりを運んだので なんだか殺風景~~
もちろん 椅子も増えますよぉ~~。
足りない分は 購入したけど配達の日が 12月4日なんだって。


新築のお隣さんも お引越ししてきたみたいです。
11182.jpg
2階の窓のブラインドの隙間から~~



夜に見に行くと 網戸も付いてました。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 18

本日 2度目の更新です。
ちょっと 遅れているので数日前の出来事です。

やっとガスの開栓をしてもらいました。


大阪ガスの人が来るまでの間 窓を開けてお掃除してました。



わんことミルキーは お留守番でした。
まだまだ ペンキ臭いですね。
犬は 嗅覚が優れているので もう少し臭いが少なくなってからかな。


まだ 何にも 置いていないので 広々、
いるものを考えていても どんな風に利用するかもわからないから
いるもの!トイレットペーパーとテイッシュペーパーとうんちを取れる袋(笑)
タオルと雑巾もって 出かけました。

思いついたのは これくらい。


************************


我が家の象徴??以前 ←で出てきたでっかい葉っぱの
こぢんまりしたのを ここへ持ってきました。
11151.jpg




建物側から お庭に出るところの段に滑り止めがついていました。
やっぱり このサイズ(奥行40cm)に作ってもらっていてよかったわ。
11152.jpg




2階には 表側にブラインドが付けられ
11153.jpg



今度は ここに コンシンネ(だったか??)を持ってきたお父さん
(ここに写っているのは 業者さんじゃなく お父さん!)
11154.jpg



建物の北西角から南向きに

11155.jpg


ハイ、ゴミ箱は 準備しました。写っているのがわかる?


あと 何がいるかな~~。


家にあるものを リフォームしてくれた業者さんが運んでくれます。
(リビングの机とイスと洗濯機と1口コンロとホットプレート。。。。。)




***************

お庭に出るところの庇と 網戸を付けてもらったら完成です!!

あ、お支払まだでした。


数年前から我が家・お父さんの実家・私の実家・前に住んでいたマンションと
リフォームをしてもらってお世話になっている タモツ建設さん ちょっと待っててくださいね。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 17

出来ました~~!!って言いたいんだけど もうちょっと(^_^;)


1階の土間のところにペンキを塗ってもらったの。 以前は 駐車場!!って感じの グリーンだったのよ。

110713.jpg




ペンキが付いたらよくないから(足型つけたらもっとよくないので)
中に入らず あっちこっち写したので

11141.jpg
玄関入って 


11142.jpg
お庭側のほう


11143.jpg
シャッター側

なんだか海の中みたい(笑)

11144.jpg



ペンキ臭くって、ご近所さん、ごめんなさい~~~。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

久しぶりの お出かけ

ここの所 わんことミルキー、お出かけしなくなりました。
私の用事が多くってね、


毎日(たまには休むけど)じいちゃん、ばあちゃんの様子を見に、
思うように行動がしにくくなった(気持ちと反比例)なので
何事にも時間がかかるようになった私、


このことは 置いといて~~~



また 連れて行ってもらいました!!!

銀木犀
と~~~~っても広いドッグラン。
月に1週間だけ 一般に開放してくれのよ♪



**************************

さぁ、出発!




それぞれ 定位置に
001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg






目的地が近くなると 犬達そわそわ~~
特に ウオウオーーってうるさかったのがミルキー



遠足に行く幼稚園児みたい



1か月ぶりにあう お友達

005.jpg


008.jpg

今日も おやつ持ってきた??って聞いてきたあんず姫
006.jpg
はいはい、朝から おいしいのを焼いてきたからまたあとでね~~♪




最初はみんな元気だけど 11月なのに ちょっと暖かかったから
陰に入る わんちゃん達。

もうここは わかっているから 勝手に行動するわよ~~
012.jpg


犬と遊ぶより人に触ってもらうか 好きな所へウロウロするミルキー
007.jpg

そう、奥まで行くと先月ひっつき虫に絡まれて大変だったわんちゃんがいたので
戻ってくるように 呼びました。



ほどよい 心地で楽しい時間を過ごせたね。



さて、お昼にしましょうか、


今回は 中華料理のランチ
010.jpg



初めて食べた マコモダケ

011.png


サクサク? 噛むとちょっぴり甘くって 繊維質たっぷりって感じで
美味しかった。



さて、また遊びましょうか。

遊ぼうよ~~ってすももちゃんを誘っても 暑いから!って
014.jpg


ミルキーは相変わらず 端っこをウロウロ
013.jpg




ちょっと風が冷たくなってきたね。

さ、お茶とケーキで暖まって 帰りましょ




あ、忘れてた、集合写真
009.jpg


みなさま 今回もありがとうございました。


久しぶりにあえて わんことミルキー、私も楽しかったです。
帰ってぐったり ぐっすりの わんことミルキー

翌日の訓練は お疲れだったので 素直なミルキーでした。


一気にアップ、途中で保存をするの忘れて 悲しい~~ことになっちゃった。


マンションから一軒家になり 人と会う機会がずいぶん減りました。
我が家は 予備校生と少し介護を必要とする両親(近所)がいるので
気苦労(もっと大変な人がいるだろうから ほんの少し)があるけど
こうやって リフレッシュさせてくれる お友達がいてとっても幸せです。


みなさん ありがとうございます、感謝、感謝~~。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 16

昨日のつづき~~、「建物側16」だけど「15のつづき」でも
いいんじゃない??(笑)


で、つづき~~

あ、階段に手すりがついた!

11098.jpg

普通下から撮るでしょ(>_<) それも横向きやし~~(^_^;)
階段についてるブルーの所は 保護シートです。
最終的には 剥がしてもらうのよ。



うわぁ、2階は 全部CF貼ってある
11096.jpg

見本から選んだけど どんな風になるのか。。。楽しみでもあり
不安でもあったけど ま、無難といったところかな。


あ、ここにあった扉 ちゃんと着いてるわぁ~~。
11097.jpg

これは 見本に「NEW」の文字があったの。
「NEW」や「限定」の言葉に弱い大阪人としては
使ってしまいました。
微妙に廻縁とは 色が違うけど明るくなってよかった(*^_^*)



もうすぐ 出来るね♪


**********************


追加~~~


階段を上がったところもきれいに仕上げてました。
11095.jpg


昨日 行ったら残っていた材料を持って帰っていたり


2階の換気扇の横の始末をしていたり
11101.jpg



あとは、お庭に出るところに庇を付けてもらうだけ??


きれいに掃除をしたら 荷物運ばなきゃ~~、キャーー!!


昨日 夕方 次女とわんことミルキーでお庭側の二重扉から
入って 遊びました。


わんこは ここに来ると とっても元気!
ミルキーは 家の中が一番元気。


まだまだ 一緒に遊ぼうね~~♪


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 15

工事の車が来ていたなぁ。。。 今日は何をしてたんだろう??

お父さんが帰ってきて 楽しみにして見に行きます。
これもあと少し、 
そうそう朝、新聞を取りがてら?お庭を見に行くのはもう終わりました。


昨日の 報告!






あ、1階に壁紙貼られてる。
11091.jpg


電灯も付いてる、ここは 暗くなったら点くように
11092.jpg


昨日は まだ 電気が来ていなかったところも
11093.jpg



奥の踏み台も作り変えて クロス貼ってる~~
11094.jpg


場所は ここじゃないよ。
また ちゃんと設置してくれるよね♪


******************

あ、階段に手すりがついた!



うわぁ、2階は 全部CF貼ってある



あ、ここにあった扉 ちゃんと着いてるわぁ~~。



もうすぐ 出来るね♪


あ、気候のいい時には窓を開けてたり
人間ばっかりの時は 窓開けれるように 網戸も頼んでおかなくちゃ。


**********より下の画像は またのちほど。。。

どこまで引っ張るの~~。
(更新もきっとあと僅か!)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

暗くなるのが早いですね~~

日曜の夕方の事、ちょこっとお庭に遊びに行こうと、
ほどほど明るく、ほどほど暗く? あっという間に暗くなりました。


まだ 電灯はなかったけど ちょっと走り回りました。

遊んできていいですか~~
2011091.jpg


2011092.jpg


コンクリートで クールダウン
2011093.jpg



ミルキーここで おやつも食べれたし、よかったね。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 14

土曜日、業者の監督さんから 色々と細かいことを決めました。

電気工事も入っていて わからないことを教えてもらったり
結構 納得のいった日でした。


お庭側へ 電灯
11075.jpg



これは お庭側の入り口(二重扉のそば)に外灯を付けてもらう為の
準備
11076.jpg
きちんと芝生をもとのようにもどしているので配管はばっちり!隠れてます。



2階へ上がると フローリングの上にCF
11077.jpg




階段から2階への扉は これが付くの
11078.jpg




ブラインドも付け替え
11079.jpg



監督さんが 色々と確認
110710.jpg


ずいぶん出来てきたでしょ♪



まだまだ つづく~~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 13

まだ少し 遅れ気味の更新です(^_^;)


金曜日の夜に お父さんと見に行くと

階段の側面にペンキが塗られていました。
よくよく見ないとわかりにくい色だけど、踏み板に貼ってもらうCFの色と
合わせてくれました。

11072.jpg

11073.jpg





お庭側へ出るまでに。。。




おおぉぉ~~~、流し台と 洗濯機を置く台がついていた。
11071.jpg





2階へ上がると ここも 流し台がついていた。
11074.jpg


お茶や 軽食ならOKだね、電子レンジも運ばなくっちゃ~~。


大きなお買い物をしたので 出来るだけあるもので済まそうとしてます。


机やいすも前の家から持ってきたのがあるのでそれでいいよね。
使用中だと気にせずにいられるでしょ。



さて、今週末には 完成するかな~~~。
家にあるものを運ぶ品物 そろそろ準備しなくっちゃ! 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 12

あんまり 変化!!ってのがなかったので ほかの趣味??して
ちょっとお休みしてました。


お庭に出るところに踏み台を 付けてもらいました。
でも 思っていたのと違ったので もう少し奥行広く作り直して
もらいます。

11063.jpg




そうそう 階段も壁との隙間がなくなりました。
11061.jpg
手すりはまだもとの階段の角度、すごく緩やかになったのが
わかるでしょう。
これで おっちょこちょいの私でも 大丈夫(^^)v 


2階へ流し台も運ばれていて イメージがどんどん♪♪

11062.jpg



わんこと ミルキーは訓練のあとでおやすみ。。。

2011062.jpg

2011061.jpg



今日は 壁紙、床貼りなど 結構変化がありました。
また つづく~~ 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ミルキーちゃん

どう! とっても素敵でしょ♪


2011031.png
ミルキーのカバン!
世界に 1つだけ。
ミルキーも 世界に 1人(1犬)だけ。



すべて 犬友さんの手作りですよぉ~~。
2011033.jpg


2011032.jpg


ソルッペママ ありがとう
こんなことできるなんて 素晴らしい。


どこへ行こうかな~~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あそぶ!

本日 2度目の更新です。


昨日も 一生懸命 仕事用のパソコンと向き合ってました。



このブログの名前になっている 「わんことミルキー」
最近 登場が少ないです。

てなわけで 今回 元気な様子をご覧ください。



階段の裏側を案内する わんこ
階段の形状がわからないようになっていました。
11016.jpg


元気にお庭で遊ぶ わんことミルキー
11017.jpg


青々とうまく育ってきた芝生
これから きれいな緑色ではなくなり 枯れた茶色になってくるらしい。


このバトルのあと ミルキーは芝生をホリホリ、カキカキし始めたので
あわてて 止めさせた。
まだ 芝生、完璧じゃないんだもん。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

建物側 11

昨日は よく雨が降りました。
今でも 微妙に降ってますが。。。

朝、お父さんとお散歩を兼ねて建物の中へ入りました。


いまだに 慣れないミルキーちゃん、
わんこは ここへきたらおやつもらえるんですね~~、って 
ミルキーにあげるためなのにそんなのお構いなしです。(ミルキーはまだ食べれません)


階段は 今までとこんなに一番上の位置が違います。
11011.jpg
ここに見えてる扉は 開けれるけど手前に開くので今後は使用しないです。


反対側もこんな感じ、角度の違いがよくわかるでしょ~
11012.jpg


これは 階段の裏側、翌日には もっと変わっていましたよ。
11013.jpg


2階の北側の部屋の換気扇を付け替え
11014.jpg


南側にもあった換気扇も付け替えました。
11015.jpg


ここに見える ブラインドも付け替えます。



床にクッションフロアを貼り、キッチンを入れたら ほぼ完成??


あ、階段にもクッションフロアを貼るのだった。

つづく~~~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

