Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



ひさびさ~~

ばあちゃんが退院して 先日 体験デイサービスに行きました。

健康管理もしてもらい、 お風呂にも入れてもらい、 
ご飯もいただき、爪も切ってもらえて 送迎もあるし
適度なリハビリもしてくれるし。。。

何よりだということで 決めました!

週3日 行ってくれるようです。


私は 以前から 痛んでいた右腕の痛みがいっそう酷くなり
長女の結婚式の前位から 治そうと近くの整骨院に行ってました。

どこに行こうかと 悩んだ挙句、お散歩でいつも通っている
あさざき整骨院


そこでこんな体験してきました。

さてここはどこでしょう。
下に見えるのは私のお腹、仰向けに寝ています。

206231.jpg


ここは密室、こんなものもあるんです。
206232.jpg


酸素がいっぱい入ったら 中も膨らんで
206233.jpg


206234.jpg


30分 この中ですごしました。
酸素カプセルは二日酔い、疲労回復、運動不足、睡眠不足と
色々と いいんだって。


で、どうだった??


閉所恐怖症の人は 絶対無理ね、それから 耳抜きの出来ない人も。
あと、私は やっぱり 途中から 寝てました。

その後も ボーっとした感じだったけど 夕方からはすっきりした感じ。

結構 人気の 酸素カプセルなんだって。


中で 暇だから携帯もOKらしい。
そう、この画像は 携帯で、でも その後は爆睡でした。

腕の痛みは 随分よくなったけど 雑用に追われ肩こりが、
当分 お世話になります。
はい、今日も行ってきました。 予約の時間を勘違いして(^_^;)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

6月のカレンダー

長女は5月末に挙式をしたから ジューンブライドじゃないけど。。。

6月にめでたく挙式をされるみなさま
おめでとうございます。


で、テーマは もちろん ○☆○☆


6gatu.jpg





どちらも 女の子だけど 一緒にドレスアップしました。
花婿さんがいたらよかったなぁ。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

まとめて~

5月は 長女の挙式の準備とばあちゃんの病院の面会やらで
忙しくしてました。

わんことミルキーも元気です。

わんことミルキー 結婚式の前日から犬の先生にお預けしてました。


本人の了解を得ていないけど ほんの少し
アップを楽しみに待っていてくれる人に


厳かに

siki1.jpg




siki2.jpg
新婦(娘)と新郎の母




siki3.jpg



2人であれこれ考えてくれた 素敵で和やかな披露宴でした。


なかよくやっていることでしょう。


母は ばあちゃんが退院するまでに実家のリフォームのために
毎日朝早くから夕方まで。。。

ハードに過ごしておりました。

介護ベッドと歩行器の準備など どんどん介護態勢に進むのであーーる。


また 今度は わんことミルキーを♪


とても素敵な親戚が増えた事に 感謝している父と母でした。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

