Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



ハッピーバースデー ミルキー 

そうそう、今日は ミルキーのお誕生日。

ミルキーは 2月中旬から下旬に生まれたとしかわからないので
わんこに日にちをあわせてもらって 2月18日が誕生日。


mil1.jpg
我が家に下宿犬として 迎えた1グループのうちのミルキー
生後3ヶ月



mil2.jpg
4兄弟のうち 残ったミルキーを 我が家の子として
迎える事になった日


1002181.jpg
今日は 犬友さんにお祝いしてもらったのよ~


1002183.jpg
ケーキの3種盛りだよ


1002186.jpg
お友達と記念撮影~~
来年も再来年も一緒に撮れるといいなぁ。


1002184.jpg
こんな 5歳ですが みなさま よろしくお願いですぅ~~


今日は お友達とお散歩も 尻尾が上がってルンルン歩けました。
とっても いいお誕生日でした♪


兄弟姉妹は 元気ですか?




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

カレンダー 2月

2月になって 8日目なのに。。。

あ、2月やったわ。って 今朝の娘との会話。

忙し過ぎ?? ボケてます。


月初めには カレンダーの画像をアップしようと思ってたのに~~


で、 テーマは バレンタイン!

100200.jpg


わんこ 緊張しすぎ~~、
ミルキー ちょっと右手が オッサンくさい~~。

でも 頑張りました。
かわいいでしょ♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

近くのドッグラン 2/4

本日 2度目の更新です。


昨日は以前行った近くのドッグランへ お誘いをいただいて行ってきた。

ここは 何かあったときに引き上げる場所がないのが 我が家にとって欠点。
でも 近いからいいんだよね~~。
とはいえ わんことミルキーだけを連れて行くのは 他のワンちゃんが
いてたときに 困るのでなかなか行けなかった。


いつもの知った顔ぶれなら。。。と 


行った時は 誰もいなかった。



でも、カール君


102043.jpg

あずきちゃん

1002044.jpg


きなこちゃん(画像がない!)を見つけたら

ここは何処??状態だった ミルキーは嬉しそう。


初めてのところでちょっと緊張のミルキー、

1002042.jpg



ぞくぞくとお友達がやってきて
(写ってないお友達 ごめんね)
1002045.jpg


このあと元気に走り回る画像が全然ない!

ハラハラミルキーといると デジカメどころじゃなくなちやう。


久しぶりに みんなに会えて嬉しかったね。


帰ったら 爆睡のお二人(犬)でした。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

朝から

今日は ごみの日~~、普通ごみを集めていたら

ウーウー、ウーウーと パトカーのサイレンだと思っていた。
結構よく通るんです。


でも 止まった、それも近く!

ごみ集めを中断して 玄関に出てみると
赤い消防車じゃありませんか、それも次々にやってくる。
救急車もやってきた。


ご近所のおばさんが
「そこのところ入ったマンションやて、朝からパトカーも来てたらしい。」
ごみを集めてるし~~、さっさと戻ってきた。



戻って犬の様子を見てみたら



いつもミルキーがウオッチングしてる窓には

1002051.jpg

ボーっとしていたはずのわんこまでが 上って様子を伺ってます。


何事もなく(あったかどうか 定かでない)消防車数台がいなくなり
最後に残っていた 消防車1台と救急車が いなくなってた。


朝から 元気に動き回った わんことミルキーと母でした。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お疲れ様

預かりの仔犬君 ドッグサルベーションへお返ししました。


もっと下宿させてあげられなくってごめんね。


預かってる間に里親さんが決まらなくって残念。


仔犬君は ドッグサルベーションで里親様を探しています。
お問い合わせは ドッグサルベーションまで



最後の遊びを~-~




[広告] VPS


こうなると わんこは 被害を被らないようにさっさと
場所を移動。
屋上では遊べるのに ここでは 遊べなかったわんこ。


わんことミルキー 色々とありがとうね。


お世話をしてくれた 家族にもありがとう。
受験で大変な時期に ごめんね。


さぁ、確定申告頑張らなくっちゃ~~。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

