Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

ねがお

今日は 訓練だったの~~。

一杯疲れちゃった~~。

1001261.jpg

片方は 薄目を開けて


時には 白目を剥いて


ベッドに顔を押し付けて



お疲れさん!



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

復活!

昨日は 夕方からようやく元気になったミルキーちゃん、
ご心配かけました。

心配していただき ミルキーもシアワセです。


人間も 犬も食後の一息、

とっても元気な仔犬君に疲れてもらわないと。。。

てなことで 家の中での遊び相手はミルキー、



見ている側は いつミルキーが怒り出すか ハラハラドキドキだけど

1001223.jpg

小さくなって遊んでくれます。


元気な仔犬君は 走ってきて体当たり、

1001222.jpg

ミルキーのあっちこっちを ガブガブ噛むのです、 
ハラハラ・・・



たまに調子に乗ると

1001221.jpg

仔犬君 蹴りを入れられてます。
まったくへこたれません。


楽しそうなところで ぼちぼち終了~~。


時々 調子に乗って怒られる仔犬君です。


誰とでも仲良く遊べるといいのになぁ~~。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ときどき

朝から ちょっとしんどいの。

たまになるの。

ご飯をもらっても 鼻で突っついて ばら撒いて

食べなかったの。


1001212.jpg


しんどいのか ファンヒーターの前で寝ています。


1001211.jpg


シートでうんちやおしっこが出来るミルキーは いつも用を足したくなると
シートのあるところへ行ってしてくれるので 助かります。


お風呂場へつづく廊下に5枚敷いてるシート全部に 色々とありました。
やっぱり おなかを壊してるみたい。


今日は 雨でお散歩行けないから ゆっくり休んでね。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ハッピーバースデー わんこ

今日は わんこの6歳のお誕生日です。


わんこは 段ボール箱に兄弟姉妹8頭で捨てられていたそうです。
箱の中に 生まれた日が書いている紙が入っていたとか。
で、1月18日がお誕生日。
ほかの兄弟姉妹は 元気にしてますか?
きっと 和歌山のどこか(わんこは和歌山からやってきたから)で
楽しく暮らしていると思ってます。
逢えたら 会いたいなぁ~~~。



我が家にやってきた日は 一人で寂しくって泣いてたね。
今は すっかりおとなしくなって 手のかからないいい子です。



alb.jpg

今日は 今年初めての ドッグランへGO~~




まだ パピーのアルバ君と パワフルに遊んだよ。



今日 お誕生日なんだ~~って すももちゃんに話してたら

こんなのかぶせてくれて お祝いしてくれました。


1001182.jpg



すももちゃんも

1001183.jpg


らんちゃんも 
1001184.jpg




お祝いしてくれたんだ~~。


お母さんは いつものケーキを作ってくれてみんなで食べたの。
でもね、ケーキの写真がないって(~_~;)


ま、みんなに お祝いしてもらったんだから それが一番ね。





毎年 忘れられそうなわんこ。
今年は 何度もお祝いしたよ。



実は 昨日は バースデーイブだったの。


1001185.jpg

今年は 忘れずに注文してくれたの。


1001186.jpg

ミルキーにも おすそ分け。


で、 仔犬君にも 私のように里親さんと出会えるようにおすそ分け

仔犬君 頑張って お座り お手してたよ。

おねえちゃんが ちゃんとできるまで 食べさせてあげないんだよ。

我が家での下宿は きびしいよぉ~~。

1001181a.jpg


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ペット

NHK放送 なぜ繰り返される ペットの悲劇


1月9日(土)夜 10時15分から NHK総合


******************
風が強いと ビビルわんこ、

たまにおなかの調子が悪くなるミルキー
本日 珍しく暖房の前にいましたが。。。


静かになれる場所に移動した様子。


シートの確認に行かなくっちゃ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

年末年始と毎年 思うことは 
出来る事はさっさとしておけばよかった。


今年も すでに思ってます。


今年は 大学受験生、国家試験受験生、娘の結婚をひかえ
毎年やってくる 自営業の確定申告!
親の介護と 多忙を重ねそうです。


パソコンのある部屋は とっても寒く
暖房を点ければいいんだけど 長いをしなくていいように
点けずに居ると ブログの更新も 忘れるほど(T_T)



新年早々 こんな 愚痴ばっかり言っててはいけませんね。

今年もほどほどに頑張りますので よろしくお付き合い
お願いします。


A (128)
カレンダー用に撮った 1月

本日より 普通の生活が戻ってきました。

さて、がんばろう!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

年越し??

お掃除もほどほどに することはいっぱい。


わんことミルキー 元気です。


今日は ここ10年の寒い年末だそうで 風が強く
わんこは ビビッてます。



適当な 更新のブログですが 覗きに来て下さった方、
ありがとうございます。


来年ももっと適当だと思いますが
わんこ ミルキーともども よろしくお願いいたします。


040035826000111164-l.jpg



みなさま 佳いお年をお迎えください

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット