Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

クリスマス散歩

クリスマスの日は サンタさんとトナカイさんがいなくっちゃね~~



昨日と交代で わんこにはサンタさん
ミルキーには トナカイさんになってもらったの。


お散歩嫌いなミルキーだけど 訓練の甲斐あって 結構距離が伸びてます。
このトナカイさん 色んなものが怖くってキョロキョロ
来年まで 登場できないから記念撮影と思っても
キョロキョロ・・・・


0912251.jpg


0912252.jpg


サンタさんは いつもおやつをくれるおばちゃん通らないかなぁ~~と
来年は 揃って撮れるかな??





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

メリークリスマス~~~

今日は クリスマスイブだった。。。


車に乗ったら ナビが 
「今日は 12月24日 クリスマスイブです」って言ってた気がする。


長女の 結婚式の打掛やお色直しの服を選びに付いて行った。
私のころと時代が違う。

ドレスのデザインが ぜんぜん違う。。。。

こんなのいいな、あんなのいいな・・・。
娘が試着させてもらっている間に 楽しく見た。


こんなのもう一度 着てみたいなぁ。。。。(笑)
その体系では 無理でしょう。
ハイハイ、そういわれるのは わかってます。


クリスマスケーキを作るまもなく、

まったく 嫌がらないわんこには


0912241.jpg

トナカイさん



嫌がるミルキーは おだてて おだてて着てもらった

0912242.jpg


サンタさん



機嫌が悪いと わんこに八つ当たりするので
一緒に前から並んで撮り難かったので


0912243.jpg


フローリングの上に トナカイ色もわんこも
わかりにく~~ (ーー;)


みなさんは 楽しくクリスマスを過ごされましたか?


受験生を抱えている我が家は 受験生が希望のケン○キーが
食卓にのぼりました。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

さぼってました

パソコンの調子がいま一つなのと 雑用に追われて
サボってました。

お越しいただいていた方すみません。


一杯 アップしたいかわいいわんミルがあるけど
それより?? かわいい仔を アップ


久しぶりの下宿犬です、それも仔犬。

0912101.jpg


わんことミルキーは 引き気味。

いつもなら リビングでまったり~~してるけど
元気なパピーちゃん(まだ名前はついてません)は わんミルをみると
遊びたいのか キャンキャン鳴いて・・・。
わんミルは さっさと上の部屋に上がってしまいます。


仔犬だから 早く決まるかな?? 決まってほしいなぁ。。。と
お世話します。


預かり日記も 更新しました。
また 見てね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット