Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



こんなところで

お散歩から帰ってきて お水を飲んでちょっとおやつを
食べたら 適当な場所ですごす わんことミルキー。


ミルキーは 大体人間のいる場所に




さて、用事をしようと 上にあがっていくと
0911191.jpg



何かが見える
0911192.jpg


もう少し上がると。。。
0911193.jpg



こんなところで お昼寝中
0911194.jpg



気持よさそうだけど
0911195.jpg


階段と同じ色なので 踏まれそうになるよ。


ミルキーは 平気でさっさと 横をすり抜ける。


私は 踏まないように。。。
足の置き場を考えて 動かなくっちゃ・・・。


お天気だといいな~~。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

つづき

前回から随分日にちが 経ったけど。。。

ようやく デジカメも手元に戻り 楽しかった事を思い出しての更新です。



ひさしぶりに 逢って お互い確認しあい
0911181.jpg


一緒に走り回り~
0911183.jpg


カイト君のママから おやつをもらい
0911184.jpg
この時も しっかり順番を待っているカイト君 エライね。



お互い ガウガウ?? し合って 
0911182.jpg


楽しかったね。 
最近 ほかのわんちゃんとあまり遊ばなくなったから
出会っても どうなるのか、
そっけないものだったら。。。とか 不安が一杯だったけど

わんこが こんなに楽しそうに走り回り ガウガウしあい、
されても 怒らない

ミルキーも 噛みついたらどうしよう。。と 心配ばかりだったけど
我が家にいたころのように わんことカイト君が遊んでました。


また ガウガウしたいので 逢いたいな~~。
ちょっと 遠いけど また 遊びに来てね。



カイト君 本当に素敵なパパとママに巡り合えました。
しあわせなカイト君を見れて とってもうれしかったです。


 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

うわ~ もう11月

ここのところ またも 更新をさぼってました。

母が 雑用多すぎて。。。

実は、10月末に 以前我が家に下宿していたカイト君が
遊びに来てくれました。


当日は とってもお天気も良く。。。
ただ、7か月ほどのブランクがあるから 逢ってどんな風になるのか
不安だったけど そんな不安なんて なんのその~~
あった途端から 
わんことカイト君のハグハグ?? ガブガブ??


ずっと遊んでました。

本日 残念なことに楽しようすを撮影したデジカメが
手元になく アップできません。


カイト君 パパとママとの楽しい生活のお話もきかせてもらいました。
こんなに手のかからない 可愛い子~~って


唯一の 画像

09092111.jpg

元気に 走り回れてよかったね。

また 遊ぼうね♪    後日アップします。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

