Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

9月も終わりやん

ちょっと、いや 随分 おさぼりしてました。

今年から 来年のGW6月上旬までは わんミル家 
ちょっとハードな年となりますので
ぼちぼちの更新とさせていただきます。


そのわけは 後日、出来ごとと共にお知らせできたらと
思います。 (笑・涙)


とりあえず わんミル 久々にドッグランに行った時の画像をペッタン



0909301.jpg



0909302.jpg


にこやかな 笑顔で 今月はおしまい!


みなさま 新型インフルエンザとやらに襲われないように
うがい、手洗いをよくして 美味しいもの、栄養のあるものを
しっかり食べて よく睡眠をお取り下さい。


たまには わんミル ペッタンしますので
覗きに来てください

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

危ないのに

母、肩が凝ってるし~ って マッサージチェアーに乗ったら
もちろん 爆睡でした。


途中で ごそごそ~~って 音がしたけど
疲れて起きれませんでした。


フト 眼がさめて 起きようとしたら
何だか 妙なところから 視線(;一_一)



0909212.jpg

よく見たら



0909211.jpg

こんなところに わんこが はまってる



0909213.jpg

足の所があがっていたら そこへ頭を突っ込むので
気づかずに 機械が降りていってたら大変!



狭いところが落ち着く わんこなのであ~る

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

暇だからって~~

最近、何もしてないね(*^_^*)


被り物も暑いし~~、

そうだ、サマーバージョンが1つだけあった。


0909091.jpg


てなわけで  変身!!


ミルキーもいやいやながら 
ミツバチさんになってくれました。



朝晩 随分涼しくなりました。
皆様 お風邪など 召されませんように~~




今度は ミルキーを サマーバージョンにしてみよう。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

食い意地

いつも ストーカーのミルキー、
母が 移動すると いい事あるかと付いてくる。
たまに 付いて行って 首元つかまれて
お散歩に連れて行かれて ピーピー鳴きます。


この日は 母が ごそごそ何かしてると
わかってるのかな。
ジッとそばで見てます。

で レンジを使うと 匂いをクンクン。


レンジが チン!

出来たら ソワソワ始めました。

0909072.jpg




わんこも 何事かと 珍しく ガン見!!


0909071.jpg


お姉ちゃん、 ずるいわ、
犬の上前 はねんといてや~~。

って言ってるかどうか。

0909074.jpg




犬友さんに教えてもらった



鶏の胸肉で作る ジャーキー。

スライスして 茹でて チンして・・・

0909073.jpg

アバウトに 作りました。


これでいいのだぁ~~。

美味しいから またおくれ~~って

わんミル その場をウロウロ ソワソワしてました。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

近くにできた

結構近くに ドッグランが出来たって~~~


という情報を ゲットして
行ってきた。


ピースワン


いつも 通っていたんだけど ス~~~って車で通っていたので
気づかなかった。


受付で 手続きをして

0909022.jpg

平日、まだ出来たて・・・ 誰もいなかった。

1人でわんことミルキーは 大変なので とりあえず
わんこだけ連れて行ったので


0909021.jpg


0909023.jpg


水飲み場 もあるよ。



0909024.jpg


09090211.jpg


ボールを持って行っていたので
一緒に遊んだ♪

0909026.jpg


おやつをえさに 何度も ボールを取ってきてくれる


0909025.jpg

持ってきたら とってもいい顔


0909027.jpg


人工芝に 砂を入れてあるので 犬の足には優しいかと。。。
でも ボールを取ってきた わんこの顔とボールには


お砂が いっぱい。

1時間 誰も来ずに 一緒に走って 休憩もした。





隣の小型エリアには テントがあるけど。。。


0909028.jpg

大型エリア は こんな風

09090210.jpg


誰か来たかな~~ と思ったら 違った(^_^;)

0909029.jpg




おひさまが 照っていなくてよかったけど
もっと涼しくなって また 行きたいね。
今度は ミルキーも連れてきても大丈夫かな??






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

8月 

8月 最後の日。
次女の運転で ドキドキしながら 大学まで

何せ運転免許を取って ろくに運転もせず
久々~~、 


わんミルも わかっているのか とっても
おとなしく 乗っていてくれました。


0908311.jpg


0908312.jpg


そのあとは 運転を交代して ドッグランへGO~~


0908313.jpg



久しぶりの お友達犬に喜ぶ わんミルでした。


ちょっぴり 涼しくって よく動いたので
帰って ぐっすり♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット