Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

リピア、クラピアとわんこ

やっと咲き始めました
小さなお花~~ピンクと白がキレイです


休日は

お父さんのお休みの日は やっぱり 芝刈りです

確か 先週もしたような

暑いから ちょっと遅い目の時間でも 日が長くなったので楽チン

PAP_0817.jpg

リピアとクラピアの お花が咲き始めてます、かわいいね

PAP_0818.jpg

散水もして


さて、暑くなったので この方は サマーカット
PAP_0819.jpg

お顔は 拒否されました


今までなら サマーカットしたら 肋骨が見えて痩せてたのに~~



ちょっと 涼しくなったカナ?

遅れをとった!

久しぶりに 遊ぼうね〜〜 って連絡して いざ!時間前・・・


と思って 行ったら もう来てた! 出遅れた〜〜! なのでそのあたりの 画像はなし


CIMG7172.jpg

みんな まったり〜〜 サラダバーして


お部屋に入って おやつタイム



いつものように アッシュママがおやつおばさん
CIMG7180.jpg


このお二方 いやに真剣
CIMG7186.jpg

ひらめのジャーキーは いただきました  すももまま作
CIMG7190.jpg


アッシュママのお孫ちゃんも参加してくれて 集合写真
CIMG7193.jpg
カッコイイ ストライダーに上手に乗るところを見せてくれた

この微妙な 空きスペースって アッシュがいてるのよね


ここには 好評できない笑い転げる話で盛り上がったひと時でした

あ〜〜楽しかった


おまけ・・・
パパヌイ英語教室

CIMG7199.jpg


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

もう一枚

兄弟姉妹 それとなくわかってるのかな??

CIMG6504.jpg

喧嘩することなく 懐かしんでるのかな〜〜


なんだか かっわいいね♪♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

つづき〜〜

ずいぶん 日にちが経ったつづき〜〜


兄弟姉妹は ひさしぶりにあったけど お互い匂いを嗅いで思い出した??


茶色チームは それなりにウロウロしてたけど


唯一の黒い ぽっぽちゃんは ママからなかなか離れず


ようやく 私にくっつきに来てくれました。



わんこ姉さん お久しぶりです〜〜  小雪ちゃん

1.jpg



茶色チームの三つ巴 それぞれ匂いを嗅ぎ合って
DSC06533.jpg


ほぼ同じサイズでしょ
DSC06544.jpg


ちょっぴり 恥ずかしがり屋のぽっぽちゃん
DSC06570.jpg



あとは お部屋で お話したり遊んだり

パパママは それぞれの話で楽しんだよ

ワン達は 屋外より室内がよかったみたいで

楽しそうに ウロウロしてた


室内の画像は 取り忘れ

長く居てた カイト君は 最後にわんこと我が家で暮らしてた時のように

ガウガウ遊んだよ  きっと 楽しかったと思うよ byわんこ




それぞれ 素敵なパパママと楽しく過ごしてる  よかったね〜〜




また 遊びに来てね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット