Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

準備はできた

明日から 長女が 里帰りしてきます。

リビングにベッドの準備は ほぼ出来ました


9月7日 女の子が生まれました。


ウォッチング

いつも ここでウォッチング  をしてるミルキー

時には 爆睡もしてる 

昨日は 来客あり、

仲良く ウォッチング


CIMG7387.jpg
下で見てたらかわいかったよ デジカメも携帯もなかったから撮れなかった

これは 次女が家の中から

元気に遊ぼう〜〜

今日は 長女もムコ殿も お仕事だったので

ジイジとバアバは 子守です


この前のように わんこちゃんとお散歩して そのまま

わんミルらんどで遊びました

わんこちゃんは 途中でおうちに帰りのんびり過ごしてもらいました

FJ310162.jpg

先日 ここで キャロルさんの出張カレンダー撮影をした時に

うっちゃんママが準備してくれてた 風船がまだあったので

たくさん出して遊んでいた 貴ちゃんです




近くのお店でお昼を調達して お昼ご飯も済ませました


どこかへ連れて行ってあげようと思ったけど 風邪でもうつったら大変!

明日も元気に 保育所へ行かなくっちゃね〜〜


気候がよくなったら 自転車や電車に乗ってお出かけしようね♫

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

早々と

お父さんは お仕事休み〜〜

お散歩も行って〜〜

お昼ご飯は 届いた おせち料理を つまみます
CIMG6698.jpg


一応 新年にも食べるんだけどね、

年によっては 大晦日に食べてしまう わんミル家です


1231.jpg

ぼちぼち更新だったけど 覗きに来てくださってありがとうございました

また来年も ぼちぼち更新しますので お暇なら 見に来てね〜〜








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

夏の思い出 じいじ編

お盆休みの出来事(随分 遅れてる〜〜)


じいじ(おとうさん)のお休みは 8月14日と15日

貴ちゃんの パパとママは お盆休み関係なく お仕事

普段は 犬はあとまわし

でも じいじがお休みで家にいたので 

貴ちゃんのパパとママがお仕事に行くため

我が家にやってきて保育所へ行くまでの間

わんこちゃんのお散歩にお付き合いの貴ちゃん(ベビーカーに乗って)
PAP_0688.jpg


この頃は 早朝からお日様 ギラギラ〜〜 暑かったね


PAP_0689.jpg

うまく 影を選んで歩いたよ

じいじの心に残る夏休みの思い出



また来年ね〜〜  その頃は ベビーカーじゃないね♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット