Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

あるところ


犬は 入れないので わんことミルキーを飾っています
CIMG0689.jpg
いらっしゃいませ

ここは すももの間 と呼んでいる洋間です
CIMG0690.jpg


そして お父さんが熱心に手入れしている お庭
CIMG0688.jpg


じいちゃんの陶芸作品も飾ってくれてる 和室です
CIMG0686.jpg



芝刈り

久しぶりに 芝刈りしました

芝刈りと言っても リピア、クラピア

長い事刈ってなかったから

ゴミの量が半端じゃない 自転車の前と後ろに乗せて

3往復して家まで運んできました

2時間弱 お外で元気に過ごしました~

スッキリしました







パパヌイ英語教室

パパヌイ英語教室からのお知らせです

5月3日より主に土曜、日曜、祝日、昭和町にて2時間、500円の英会話サークルをオープンします
時間は12時から2時と3時から5時の2回行います。

テーブルは初級、中級、上級に分けますので自分のレベルの席に座って下さい。
このサークルの目的は低価格で一人でも多くの方に英語を話す機会を提供したいと思います。
会話力を上達させたい方、留学から帰って以来英語を話す機会がないなと感じている方、
お友達を作りたい方、理由は何でも構いません。どんどん参加して楽しんでください。

5月の開催日
5月3日、4日、5日、6日、18日になります。今後、追加していきます。

パパヌイ英語教室

明るく・暖かくなった

前回のブログのあと 電気屋さんが来てくれて

壊れていたものを外して プレーカーを落とさず普通に暮らせる

普通!のありがたさを とっても感じる日だった



さて、この前からちょっと試しに 犬用のおやつを作っている

前回 お馬さんのアキレスで作ったら うちの犬さん達 食い付きが悪かった


今回は 牛アキレスにした ちょっとばかり 人間にもいただいて煮込んだよ


ベランダ干しネットってのに入れて
CIMG7035.jpg


中身はこんな感じ 白いでしょ
CIMG7036.jpg



まる1日干しっぱなし またどうしても横向きになった、顔を右に倒して見てね
CIMG7041.jpg
少し乾いて細くなって 色もちょっと付いてきた感じ


風通しがよくないベランダなので 乾燥機の低温にまた1日
CIMG7044.jpg
今回は 脂分?が多いのか まだまだカリカリにはならず。。。


早々と お友達に まだまだ干してね〜〜って丸投げ状態で渡したよ


我が家でも もう少し乾燥させて・・・
CIMG7049.jpg
そう、画像を撮り忘れたのよね〜〜 だからこれだけの量


今回は 喜んで食べた わんミルなのです
CIMG70430.jpg
やっと最後に ミルキー登場〜〜



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ここ!

お友達を連れて帰ってきた

いろんなところを チェックして
CIMG6752.jpg



彼女は ここがいいらしい
CIMG6764.jpg
涼しいからだろうね


それぞれ バラバラ(>_<)


ま、いいか〜〜



ご飯になったら 降りておいでね〜〜



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット