Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

すももちゃ~ん

知り合った頃は 同じくらいのサイズだったはず。。。

今では すももちゃんのほうがでっかい

そりゃ ハスキーだもんね

ガウって なっちゃうミルキーには 友達が少ない

こんな場面もあるんだよ~
PB090322_2016113020302393d.jpg


でもでも、すももちゃん 一年前の今日 お空に行っちゃいました

いっぱい 遊んでくれて ありがとう~

そして わんこも先日

寂しくなりました

PA180118.jpg
わんこもミルキーも 若々しい。。。 

きっと お空では お空チームが 楽しく駆け回っていることでしょう

ミルキーも 昨日は 少しだけ 駆け回りました


イタズラミルキー

わんことお別れして1週間過ぎようとしています
普段は  物静かな犬だったので  何処にいるのか。。。
今も  ついつい探しちゃいます
ミルキーは存在感がある犬だけど  やっぱりいつも居た
わんこが居ないと  ちょっとおとなしげです。
買い物や母に会いに行ったり  ちょっといない時は
何とか過ごせているようですが
昨日は  急に  和歌山まで行く用事ができたので  長時間の
お留守番を初めてしてもらいました。
出かける前に  コングにおやつを入れて。。。
あとは  色んな所におやつを隠して  少しでも気が紛れたら
帰ってきたら   隠してたオヤツを全部見つけてました
その上、飾ってあるお花の所へ上がったのか  ミルキーの身体に
百合の花粉の黄色がいっぱいついてました。
怒られる!と思ったのか  ちょっと遠くから  おかえり~って感じで
寄ってきました
これから  お留守番あるけど   慣れてね
また、仕掛け考えるからね~~
miru1.jpg

今日のミルキー 7/8

わんこだけ 病院行って置いてきぼり

なんか変だな~~って思ってるんだろう

お疲れの様子




もうちょっと 我慢してね

日曜日のお散歩


最近は ミルキーとお父さんペア
PAP_0752.jpg



この日は しっぽが くるりん ウキウキお散歩 珍しいね~~
PAP_0754.jpg

リードも 垂れて余裕があるね~~


だんだん さがってきたよ~~
PAP_0770.jpg



おまけ  

PAP_0772.jpg

とあるところの シダの新芽

これも ミルキーのしっぽみたいに くるくる~~

スキスキ~~

いつの頃からか 遊べる犬が限られてきたミルキー

パソコンの調子が・・・ あれこれ見てるうちに こんなの見つけた!

でも ワードに貼り付けてたので なかなかアップできず

パソコンをデジカメで撮ったよ


CIMG7419.jpg

あ~、また横向き! 折角 たて向きに保存したのになぁ

かわいい姿を 首を右に傾けて見てね

「ウッちゃん スキスキ~~」 (ウッちゃんはちょっと嫌がってる??)

内緒のお話してたのかな??

今では ゼッタイに あ・り・え・な・い

また 遊ぼうね~~






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット