Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ



カイトとわんこ

昔を 懐かしく 見てました

踏まれても

下宿していた カイト君と仲良く遊んでる わんこ

面倒見がよかったなぁ  お散歩してたら 親子のようにも思われた

いよいよ。。。

今日 お昼前に ペットの葬儀場へ 行ってきて

お別れしてきます。

平らに広げた段ボールの上にバスタオルを敷いて

寝かせていたけど 

CIMG0642.jpg


移動するのに少しでもお互いに

負担のないようにと 段ボールで縁を少し作ってベッドを作りました。

出来上がって お父さんに 移動を手伝ってもらいました。

CIMG0653.jpg

まだ 寝ているようです。

お友達と 亡くなった優しかった父が待っている 天国へ旅立ちます。

天国でたくさんのお友達とお花畑を走り回ってね。

おじいちゃん(父)にも おやつもらってお散歩してね。


わんこ ありがとう さびしいけど。。。 

ミルキーとお散歩頑張るね。



お迎えが来てしまいました

体調を崩して 4か月と少し 一喜一憂する毎日でしたが

今日の 夕方 わんこにおむかえが来てしまいました。

たぶん 苦しむことなく 横になって。。。息を引き取ったと思います。

来年の1月で13歳を迎えれるかな~って 思っていたけど。

もう お薬を飲むことも 空咳をすることもありません。

いっぱいいっぱいありがとう。

CIMG0630.jpg

お昼過ぎに 亡くなった父のために プリザーブドの仏花の 

Onedaylessonに行って 帰ってきたら おむかえに来てくれて。。。 

 ブラッシングして 普通に過ごしてたんです。

その後 向こうを向いて寝ているかと 思って よく見たら。。。

仏花(右の小さいのね)は わんこのために 

作ったようになってしまいました。

お散歩大好き 人間大好き 何でも 我慢する 

控えめな いい子でした。

こんないい子を 迎えられたことは 幸せでした。

段ボールに捨てられた犬生、 我が家の子となって 

犬も人間も色々と学べたと思います。

わんこを 通して色々な人に出会えたことも 感謝です。

色んな方々 ありがとうございました。

ありがとう、 ただただ その言葉です。



わんこ がんばったね。

1人になった ミルキー どうなるか。。。ちょっと心配。



お散歩行く?

今日は そう暑くないので

お散歩行ってみる?

喜んで わんこだけ出かけました



もっと行きた~~い って引っ張ったけど

無理したらダメなので


咳は時々出てるけど オヤツくれ~~ビームと 吠えそうなくち


明日は暑いんだってね


おとなしくしておこうね

気に入ってくれたから

日によって 食べる物の好みが変わる わんこちゃん

一喜一憂しながら 過ごしてます


人間用にと 作ったのが欲しいと。。。

食べれるならいいか

今日も作りました

炊飯器で作るチーズケーキ 超カンタン

