Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

わんミル

Author:わんミル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ

お久しぶり

今年の夏は とっても暑く 何もする気にならず

昨日は 久々に ミルキー遊びました
朝からシャンプー行って
fc2blog_201709230743178f6.jpg


そのまま

fc2blog_201709230744002c2.jpg

ママたちは 久しぶりの再会に 話がサキマシタ
ミルキーも 仲間にあえて 楽しそう すももママがお肉を持ってきてくれて
みんな 必死で お座り!

今日は お父さんは 朝早くからゴルフ

季節を知らせる彼岸花
fc2blog_20170923074831a03.jpg



まだまだ ホテイアオイも咲いてます
fc2blog_20170923075011c0d.jpg

今日は(も) のんびりお休みしようね ミルキー

久しぶりに 楽しかった

ハゲは  増殖中ですが
久しぶりに   一瞬だけど  絡みました
まだまだ  パピーの  シュクルちゃんと🎵
12歳のお誕生日も迎えて  ボチボチ 過ごしてます

fc2blog_201702271254415b7.jpg

まだ かかる~

今日は ミルキー病院へ行ってきました
3週続けて  行ってます
ハゲが出来てて。。  きっとストレスから来てるもの
お薬を飲み始めて 赤みも  痒がることも減ってるけど
先生は思ったほどではないようで  薬を替えましょうと
今回は  お正月休みもあるので 2週間分!
病院で  おとなしく  お利口に待ってました
頼るわんこがいなくなり  ミルキー、日々頑張ってます
fc2blog_20161226111729f24.jpg

fc2blog_201612261118222c4.jpg

カイトとわんこ

昔を 懐かしく 見てました

踏まれても

下宿していた カイト君と仲良く遊んでる わんこ

面倒見がよかったなぁ  お散歩してたら 親子のようにも思われた

ちょっと  。。。

わんこの病気がわかってから  わんこを気遣い  
ミルキーを疎外してたわけじゃないけど
ミルキーの身体のあちこちに  ハゲが出来た
わんこと一緒に病院へ行って  お注射と薬で  日毎によくなっていた
また、最近  お留守番が寂しいから、その間ひまだから?
ハゲが出来ました。それもデッカいハゲ
昨日  ミルキーと病院に行きました
2人で車に乗ってのお出かけは初めてなので
ミルキー  ソワソワ、ドキドキ  ブルブル震えて落ち着きません
病院の待合室でも落ち着けません
やっぱり  ニコイチ、特にミルキーはわんこが頼りだったのでね
fc2blog_201612131029418f1.jpg


昨日も  お注射とお薬頂いてきました

疲れて爆睡のミルキー
fc2blog_20161213103100602.jpg


寝てるから  邪魔しないでください‼️